アスパラメール。

アスパラ採れたよ!
ってゆー報告メールが届きました。
もちろん夢のお話です(笑)

謎すぎましたね(ノ∀`*)
なんか、アスパラ採れたよって文章に書いてあったわりに
添付されてた写真は、明らかにアスパラじゃなかったです。
なんでだよww
なんでアスパラじゃないんだよwwww
…ってゆー(ノ∀`*)
不思議な夢を見ましたヽ(*゚ω゚*)ノ
メール、ってゆーのが妙にリアルでおもしろかったです(笑)


そんなわけで!
ばーちゃんち、楽しんできましたよ(*´∀`*)

朝!
アスパラの夢を見て(笑)
野郎からメールきたなぁとか思いながら…起きたの10時前(ノ∀`*)
何度か、若干起きたりしたんですけどねw
たまにはゆっくりしょーかなと(笑)
布団から起き上がらず、二度寝三度寝…(*´艸`*)
…してたら、そんな時間でしたヽ(゜▽、゚)ノ
しかもなんか、カーディガン着て寝たんですが(笑)
わけわからんはだけ方してました(ノ∀`*)
一体何が起きたの、あのカーディガン(笑)
お布団畳んでから起きましてー
朝ご飯!
ばーちゃんちでは、ちょと大きめのお皿に
パンとちょとした野菜と果物が乗っかってるのが定番ですw
なんて健康的!
ってゆーか我が家が不健康すぎ!(笑)
朝ご飯ゆっくり食べてー
まったりしてたら…
いとこたちが来ることに(*´∀`*)
インフルだから、会えないもんだと思ってましたが
もう熱とかも下がってるから来るとのこと。
若干心配にはなりましたが(笑)
やっぱり会えるのは楽しみですからね(*´∀`*)
着替えてー
荷物まとめてー
だらだらしてたら、いとこ来た!
めっちゃでっかくなってて、びっくりしました><
しかしいつ見ても細い…!
赤ちゃんのイメージしかなかった、末っ子も!もう三歳なんだとか!
めちゃくちゃかわいいし(*´д`*)
最初は、人見知りして、いとこたちにひっつき回ってたんですが…w
うちの真ん中が動きました(ФωФ)
めっちゃちょっかい出しよるw
そんなこんなしてたら、ちょとずつ慣れてきたみたいで。
真ん中と遊んでたんですが(笑)
あるとき、あたしも試しに名前呼んでみたんですね(ノ∀`*)
そしたら!
あれよあれよと、大したことしてないのにめっちゃ仲良し(*´∀`*)
「きてー」とかって、手を引っ張られる程度には仲良しになれちゃいました(*´艸`*)
いもーとめっちゃ悔しがってたけどね(笑)

しばらく遊んでから!
みんなでお昼食べに行くことに(*`・ω・´*)
回転寿司行きました。
あたし、いなりとツナサラダとチーズケーキしか食べてませんが(笑)
そのね!
移動中もさ!
いとこがめっちゃかわいいわけ(*´д`*)
車ぎゅーぎゅーだったから…あたしの膝に乗っけてたんですよねw
やっばかった…!
膝おいでーって言ったら、ちゃんと乗ってくれるし!
いっぱいお話もしたの(*´艸`*)
とにかくひたすらかわいいwww
あのまま持って帰りたいくらいでした(*´艸`*)
うちのいもーとたちにも、あんなかわいい時期があったかしら…(´‐ω‐`*)
全く記憶にないですね。


そんな感じで!
三歳児に癒されながら、駅まで送ってもらい(*`・ω・´*)
30分くらい?
新幹線待って、こだまでゆっくり帰りました。

ばーちゃん、じーちゃん。
そしていとことおじちゃんも!
みんなありがとー!\(*^▽^*)/
すごく楽しかったですwまた行きます(*`・ω・´*)


帰りの新幹線はひたすら寝てました(笑)
行きの新幹線が嘘だったみたい。
行きほどわくわくしなかったしー
富士山も見えないし(´;ω;`)


…と、こんな具合に!
充実したにれんきゅーでした!(*`・ω・´*)
あしたはごはん行くのかな。
でも通夜がありそーな気がする…
果たしてどーなるでしょうか。
あしたにならなきゃわかりませんなぁ><
申し訳ない(´;ω;`)
でもまぁとりあえず!
にれんきゅーリフレッシュしたし!
また会社がんばりましょ!(`・ω・´)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ