あーんにん。

そんなわけで(*`・ω・´*)
今日は通夜入って、告別式は入らないつもりだったんですが…w
ってゆーか
朝の時点では、そんな感じだったんですけどね。
いつのまにやら、通夜に入らず告別式(っても初七日から)に入ることになってました。
はゆらです(*´・ω・`*)

なんか!
今日のお客さん!
変な人ばっかりだった(´;ω;`)
すごい失礼なこと言ってるのはわかってます。
でもほんとに!
キャラ濃い(´∀`;)濃すぎる(´∀`;)
喪主さんだけ、とか
とある一人だけ、とか。
そゆのはちょいちょいありますが…!
親族全員、なんかズレてる…!
いやはやびっくりしましたね。びっくりです。
ほんと、不思議な空間でした。
なにかがおかしい。
しかも!
そこの旦那寺さんも、ちょと変(´;ω;`)
いい人なんです。
お見送りとかしても、お礼言ってくださったりするし。
それだけど!
なんか変!!
ほんと、今日は笑いをこらえるのに必死でした。
キャラ濃すぎるんだもの…
どーしたらいいのかわかんなかった!><
お仕事でなら付き合えるけど、プライベートでは付き合いたくないタイプですね(´‐ω‐`)
あゆ感じ、苦手です。

そんなこんなで!
10時30分開式だったのに、全部終わったの19時前 orz
びっくりしました。
ちなみに、ふつーに順調に進めば!
16時すぎには終わってますw
初七日始まるまでに一時間くらい、謎の時間が空いちゃったり(お寺さんの都合)
初七日がわりと長かったり
お客さんが帰るまでに時間かかったり。
そんなのが重なって、すごく遅くなっちゃったわけです(*´・ω・`*)
骨上げと初七日の時間使って、掃除もほぼ完璧に終わらせてましたが!
結局初七日終わって、お客さん帰ってからもっかいほとんどやり直し(笑)
おかしの食べかすやばかった…(´‐ω‐`)
どー食べたらそーなんの!?
って感じでした(笑)


ダッシュで掃除終わらせて!
マッハでごはん食べに行きました(*`・ω・´*)
おなじみメンバーで、ガストごはん!
いやー、めっちゃわろたww
ひたすらわろたwwwww
いろんな価値観があって、すごく面白いですね。
あたしのはただの感情論ですが(笑)
ちゃんとした理由があって、それをきちんと伝えられるのは
簡単なようでなかなかむつかしーからさ。
笑い合う未来のために、気持ち伝えるのは大事ですよね。
だから
合意の上なら、いいと思うわけです。
背負う覚悟も、もちろん必要ですけどねw

そんなこと思いながら!
あーんにんしつつ(笑)(笑)
相変わらず電波障害激しい(ノ∀`*)
会話がぐちゃぐちゃになりますねw
いつものことかww
聞き間違いと、滑舌の残念さが重なると…!
もうどーしょもないですよね(ノ∀`*)
そんなのもたのしーわけですがっ(*`・ω・´*)
今日もありがとーねヽ(*゚ω゚*)ノ
また集まりましょう!


そんなわけでw
あしたも会社です。
今日から、かな。
発生状況をあたしたち平社員は知れなくなりましてね。
地味に不便でございます。
なんで廃止したのか知りたい(´;ω;`)うぅ
ま、仕方ないです。
情報漏洩がどーのとか言ってましたっけ。
会社のことは、むつかしーです。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ