あいふぉーん。

…には、なってません。
久しぶりにショップ行きまして(*´∀`*)
おとんに仕事抜けてもらって、やっと!
名義変更ができましたw
これで!
おとん居なくても機種変更できます(*´艸`*)
次の休みか…
はやく会社終わったときにでも!
おとんのお古のあいふぉーん持ってって、とりあえず半年。
それで遊ぼうと思います(*`・ω・´*)
電話帳の同期は完了しました。
むつかしーかと思ったけど、意外と楽チンでしたね(*´∀`*)
ただ…
ケータイからSDにコピー→パソコンに取り込み→Outlookで読み込み→iTunesで同期
って感じでやってたんですが。
Outlookに読み込む段階で、なんやうまくいかない(´‐ω‐`)
振り仮名が反映されなかったり、姓名がごちょごちょだったり…
もぅ!(`;ω;´)
って思いながら、手打ちで修正。
ついでに、もう使わないであろうアドレスはさよならしました。
さよならはしてないけど、アドレス2つ登録してた人は
新しい方が消滅した気しかしません\(^O^)/おわた
まぁ、元のデータは生きてるわけだし
なんとかなるだろ、みたいな(笑)
iTunesにどーやって同期したらいいのかとか
謎が多すぎて四苦八苦してました(;´ω`)
でも、調べたらたくさん出てきますねw
そんなん見ながらしてたら、わりかし簡単にできました(*´∀`*)
ネットって素晴らしい!\(^O^)/


そんなこんなで
昼間はお買い物してました。
っても買ったのは、会社で使うペンと手帳に貼るためのシールと。
あとはお財布(*´∀`*)
そーなんです。
お財布、やっと新しいのに出会えました…!
小銭入れはがま口です(*`・ω・´*)
めちゃくちゃかわいいw
お札入れはファスナーで開閉できます。
カードはお札入れのがま口はさんで反対側。
色はキャメルです(*´艸`*)
合皮ですが、まぁそれなりに安かった?し大満足!
ガンガン使って行きますよー(*`ω´*)
さっそくお財布の中身、移しましたw
いらないレシートの多さね(´∀`;)
どおりでお財布がパンパンだったわけだわ(´‐ω‐`;)
カードも結構増えてきました。
ポイントカードとかがさ…地味に場所取ってます。
これのせいで、財布がパンパンなんだろうなぁ!とか。
整理しながら考えてました(*´・ω・`*)

そいやw
シールね!
これもすごいかわいーのです(*´ω`*)
一枚しか買わないつもりだったんですが…w
選べなくて、結局二枚買っちゃった(*´艸`*)
インコとお花の、ほんわかしたのと黒ベースで何種類か柄があるやつw
インコのは!
罫線にインコがとまってるように見えるのが!
なんだかすごいかわいく見えて(*´д`*)
一目惚れってやつでした(笑)
野菜とかおじさんとか動物とか、結構種類あって悩んだんですけどw
最初に惹かれた、インコに落ち着きました(*´∀`*)
っても、インコにも何種類かあって悩んだことは内緒(笑)(笑)
シールもさ!
かわいーのいっぱいあって、すごい惹かれますw
見てるだけでたのしい(*´艸`*)
今は手帳に貼るためのしか買ってませんが…!
もっといっぱい、いろんなシールがほしーですww
ちょとしたプレゼントとかに、ぺたっと貼りたい!
そんなオシャレな女の人になりたい!!(笑)



そんなこんなで。
作ったビーフシチューがみずくさかったりしましたが(´‐ω‐`)
なんやそんな1日でした。
タイミング悪いとさ、こわくなるよね。いろんなことが。
はやく戻ってこないかな…

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ