ロシア人がきれいすぎる。

そんなわけでこんばんは( *`ω´)
iPhoneたのしーです(*´∀`*)

・・・が!

いかんせん電池の減りが早い( ̄(エ) ̄)
あと、顔文字の入力がめんどくさい。
まぁ元々のやつで我慢すればいいわけなんですが・・・
なんかそれは嫌だし!
コピーとペーストを大活用です(笑)
わざわざ違うアプリまで見に行かなきゃならないめんどくささ(´-ω-`)
こだわりだから、仕方ない部分でもありますが。
とりあえず、たのしんでますw
半年したら、間違いなく4Sにすると思います(ノ∀`*)
スマホって楽しい!(笑)
パソコンには及びませんけどね(笑)
まぁ、当たり前です。
でも、画像処理アプリとか結構豊富にあったりして。
そゆのを探すのも面白いですw
ゲームはほとんどさわってません(笑)
アプリイコールゲームなイメージもありますが(笑)
意外とそれだけ、でもなかったり!


さてさて。
今日も通夜でしたよ(`・ω・´)
なんだかこのところ、すごい連続して発生しています。
こんなに固まって発生しなくてもなぁ・・・とか(笑)
思ってることはもちろん内緒です(ノ∀`*)
朝は事務所のお掃除してー!
通夜の準備して。
なんやあっという間に準備おわりーの、ぼけっとしーの。
お昼食べてたら、先輩らも出勤してきた感じです(ノ∀`*)
なんやかんやで!
先輩二人とあたしとで通夜(`・ω・´)
三人スタッフ居ましたが、お客さんあんまり来なかったです(*´・ω・)
二人でも、全然よゆーで回せたレベル(笑)
先生もいつも来てくれる先生だったし!
なんや
親族さんが、お一人風邪引いたとかで大変そうにしてましたね(´=ω=`)
あたしも気をつけないとなぁ!

なんかそんな感じで(笑)
ふつーにふつーな式でした。
でもちょっと、親族さんの癖が強いかも(ノ∀`;)
最近そんな人多いなぁ・・・。


電池の残量にひやひやしながら(笑)
お家帰りました(ノ∀`*)
電池は持ってましたよ!
多分メール続いてたら死んでた!(笑)
どっかの誰かが、まだ寝ないみたいなこと言ってすぐに寝てましたからね(笑)
なんて奴や!ヽ(*`3´)ノww

明日は!
通夜なかったとしても、終わるの7時過ぎかなぁ(゚うェ´゚)
告別式なら早めに帰れるイメージしかないからなぁ(笑)
遅い式だとなんだかなぁって感じです(´・ω・`)
いっくら掃除とか早く終わらせても、初七日が~・・・って(笑)
まぁ、そんな感じです(`・ω・´)
さっさと寝ようw

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ