そして今日は。

巻き巻きする日(*´艸`*)

ってわけで!
今日は告別式でしたね。
お客さん30人くらいなのに、スタッフ四人(*ノ∀`*)
あきらかにスタッフ過多www
まぁ、多かろうが少なかろうが!(笑
頂いてる人件費に変わりはないので(>_<)
あたしたちスタッフが大変かそうじゃないかの違いです(笑)
で!
遠い斎場だったのでー。
出棺したあと、骨上げ終わるまでホールには戻らず(ノ)'ω`(ヾ)
どんでんだったので!
控え室とか掃除してから、お昼ご飯(`・ω・´)
まぁ、正しくは開式前には食べてたんですけど(笑)
だって開式一時だもの・・・!
お腹すくやん!ってことです(笑)

さすがに四人も居ましたら。
控え室掃除とかあっという間(`・ω・´)
一時間もかからず終わったんじゃないでしょうか?
三時間くらいは!
時間がかかるわけなんですが。
掃除以外の時間は休憩なわけです。
めっちゃだれた\(^o^)/おわた

昨日学習したあたしは、ちゃんとケータイの充電器持って行きました(笑)
事務所でがっつり充電したったwww
おかげさまで、ネサフしまくり!
すごい面白いケータイ小説とか見つけた(*´艸`*)
あれはほんとに、なにかがおかしい。腹よじれるww
あんな実話があるなら教えて欲しい(*´艸`*)w

そんな感じにー!
全部終わったの七時前(>_<)
ダッシュで掃除やらしましたが、やっぱりそんなもんでしたね(´・ω・`)
ちょっと慌てたり心配したりしましたが。
なんともなくて一安心しました。
なんか、今日は電車がいろあろアレですね。
急病で遅延してみたり、火事が起きてみたり。
あ、もちろん、あたしが両方経験したわけじゃないです(笑)
片方は野郎が遭遇したこと!w
あたしは、朝だったのでw
ぼーっとしてるは、ウォークマン聞いてて周りのことに興味一切なしだわで(笑)
下手したら、急病人がー・・・
とかってアナウンスにきづかなかったかもしれません(ノ∀`*)
ウォークマンってすごいよね!
まわりから離れた世界に逃げ込めます(笑)


帰宅してからは明日の手土産作りに奮闘なう(笑)
ちよと割れちゃったかもしれない(;_;)
こわくて見てないです(笑)
あしたが怖いなぁ・・・!
あーもー、なんにせよ明日がたのしみですw
眠たさがやばい(*´・ω・)
最近早寝すぎてやばい!(笑)
寝ても寝ても寝足りないwww
いっぱい寝てるはずなのになぁ(´=ω=`)


まぁ、とりあえずそんな感じですw
あしたはお休みなのでね!
お昼頃から出かけようと思います(`・ω・´)
はんばーぐ!
ちゃんと作れるかなぁ、心配やわ(;_;)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ