ばんくーは。

作ったよ!

ってわけで。
久しぶりの野郎宅でした(*´・ω・)
朝!
ゆっくり起きまして、みんなが学校とか行った頃に活動開始(笑)
お風呂してー
ごはんしてー
ロールケーキをカッティング(`・ω・´)
相変わらず切るのへたくそ(´=ω=`)
昨日巻いたとき、割れてた気がして・・・
どーなるかと思いましたが(>_<)
意外とまともな感じで一安心(*´∀`*)
切ったはしっこを試食してみましたが・・・
何ともいいがたい感じでしたね(;_;)
成功とも失敗とも言えない感じで\(^o^)/おわたまぉ、食べれないレベルではなくて一安心ってところでしょうか。
生地はわりかしぱさぱさだし
クリームはなかなか好きでしたが(笑)
見た目が残念でした( ̄(エ) ̄)
そんなロールケーキを三切れほど!
ラップで包んで簡易包装して(笑)
小さな紙袋に入れておきました。
で!
なんやてきとーに準備してたんだけど(´・ω・`)
なんかやたらとかっこに迷いwww
かなり迷って、クリスマスカラーに落ち着きました(笑)
なんで今(; ̄ェ ̄)って気もしますが(笑)
そんな気分になってしまわれたので仕方ないです(ノω`*)
ってゆーか!
あの赤色の巻き巻きスカート。
買ってからずーっとふういんされてて(笑)
やっとこさ着た感じだったりして(ノω`*)
なかなかかわいかった!
気に入ったけど、生地的にそろそろ着れなくなるぞ( ̄◇ ̄;)

そんなこんなしながらー
予定通りの時間に出発w
さくさく乗り換えもできまして!
あっという間に到着w
思ってたとおり!
野郎宅なかなか汚いw\(^o^)/
荒れてましたね(>_<)
てきとーにそれを片付けまして、晩ご飯のお買い物。
晩ご飯はばんくーは・・・要するにハンバーグです(ノω`*)
タネこねこねして!
ぼーっと、寝たり起きたりしてるうちに!
野郎帰ってきたー♪( ´▽`)

野郎のおかーさまからお土産いただきました、ありがとうございます(>_<)
食べるのが楽しみだなぁw
そのあとはー!
楽しみにしてた(*´艸`*)
三歳のころの野郎のビデオ!見た!!
めちゃくちゃかわいい(*´艸`*)
ローズ色のバラ。おもしろかったです(笑)
おかーさまノリノリやし、ひたすら見ながら笑ってました(笑)
あたしの後ろで野郎も見てましたが・・・

笑いすぎ!って言われちゃった(ノ)'ω`(ヾ)
だっておもしろいんだものー!

そんなこんなして!
だらだらしたりー
バレンタインわたしたり。
おいしーって言ってくれて(>_<)
ありがとーね!
そっから、ハンバーグ焼いたりね。してました。
ジューシーでふわふわなハンバーグになりました(*>ω<*)
今日のハンバーグは大成功!でしたね!(笑)
わりかし多かったので。
肉詰めピーマンとハンバーグと、二種類したんですがw
肉詰めのほうがんまかった(b゚ェ゚o)
・・・気がします(笑)
ハンバーグ一個は食べきれなかったので!
明日のごはんになるそうですw

なんやあっという間に帰る時間でした(´・ω・`)
でもね!
明々後日にはまた!
会えるのですw
そんなこんなで帰宅途中なうです。
今夜こそ会社ケータイ充電しておかないと(>_<)
昨日の晩にしてるつもりだったんですけども(´=ω=`)
できてなくて(; ̄ェ ̄)
電池きれる寸前でした。焦る焦る。
明日からまた会社です(`・ω・´)
がんばりましょう!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ