ホイッスル。

今更になって、読み出してます。
もちろん野郎に借りてます(笑)

ようやく四巻を読み終えたところです。
シゲがかっこよすぎてはげそう(笑)
将はいわずもがな、ですよね。
かわいすぎるー(>_<)

さてさて。
今日はどんでんだったわけですが。
なんかやたら疲れた!
タイムスケジュールがギリギリ過ぎました(*ノ∀`*)
超ばたばたしてた(笑)
開式四十分前くらいに、ようやくスタッフ全員が揃いましたからね。笑えません(´=ω=`)
かくいうあたしも、開式一時間とちょっと前に滑り込みました(*ノ∀`*)
そんな感じで、今日はひたすらばたばた。
しかも妙に疲れた。
二日目なのもあるんでしょうが(´=ω=`)
腰から下が痛くてたまりませんでした(;_;)
痛いってより・・・重い。
うん、それだ。
ずーんと、鈍痛。
立ってるのが嫌過ぎてたまりません。
昔はこんなに痛くなかったのになぁ。
すごく不思議です。
でも、痛いってのとは違う気がして薬飲まないし(笑)
飲んだら楽になるよ、っておかんとかには言われますが(; ̄ェ ̄)
薬嫌い、発動です(笑)
薬なんかに頼りたくない!
まだ耐えれるはず!!
・・・とか意地はって、後悔するやつですよね(笑)
わかってます(´・ω・`)
とりあえずそんな感じでしたのたで!
とくにやることがなく、立ってるだけの時間が!
苦痛でしかなかったです(´=ω=`)
ずきずき痛いわけでもないし、一体なんなんでしょうか。

そんな感じで!
やっぱりちびっこってかわいい。
ぎゅーってしたくなる(>_<)
あんなかわいい生き物だったっけ?って思うくらい(笑)
かなりかわいい!
ひたすらかわいい!!
一緒にきゃっきゃしたい!ってなりますよね(笑)
え、ならない・・・?w
いいの!あたしはなるんです!(>_<)
いもーてがちっこかった頃を思い出してもさ。
抱っこしてて、落っことしたことしか思い出せません(*ノ∀`*)
あれは申し訳ないことした!(>_<)
反省してるよ!(>_<)
きっと痛かっただろうなぁ・・・って!(笑)
あと思うのは、やっぱりセーラーはかわいいよ。
セーラー服と学ランは正義です。
紺の生地に、赤ラインはたまらん!
スカーフみたいなリボンだとなおさらかわいい。
あれはどこの学校なんだろう?とか、お客さん見ながら考えてることはもちろん内緒です(笑)
私立なのかしら?(>_<)


そんなわけで(笑)
スケダンの最新刊と、ホイッスルを読み!
さらに日記書いたら、やっと野郎宅の近所です(*ノ∀`*)
相変わらず遠いなぁ。行くけど。(笑)
なんだか久しぶりのにれんきゅー!
たのしみですw
ごろごろしつつ、お出かけもする予定!
だがしかし、予定は未定(笑)(笑)
まぁ、今日は早寝できそーだし
大寝坊することはないでしょう(*´艸`*)
たぶん!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ