幸せってなんでしょうね。

そんなわけで、久々の日記タイム!(* ̄(エ) ̄*)
昨日のこととか。書きましょうか(*ノ∀`*)

昨日は!
めざましかけて、ちょっとだけ早起き。
っても、九時とかですけどね(笑)
野郎いわく、こんな時間に起きたのは久しぶり!らしーです(*ノ∀`*)
ここんとこ早起きさんだったもんね(*´艸`*)
そんな感じで、珍しくしゃきっと起きまして(`・ω・´)
朝ごはんして、まったり支度して!
おでかけしてきた!(*´∀`*)

電車乗って、電車乗って(笑)
昔、野郎が住んでた場所を案内してもらったわけです。
これがまた・・・
楽しかった(*´∀`*)
昼頃に着きまして。
とぼとぼ二人で歩いて。
いろんなとこ案内してもらいましたよ(*´艸`*)
こんなとこに住んでたんだなぁ、とか思ったり。
すごいたのしそーに教えてくれたのね!
なんかほっこりしました(*ノ∀`*)
途中、お昼ごはんにラーメン食べてw
あたしはつけめんにしたんだけど!
汁?(笑)を、あっためながら食べれるのね!
すごく美味しかった(*´∀`*)
チャーシューとかも、薄切りであたしでも食べれる(笑)
厚切りのもすきだけど、あそこは薄さが美味しかったですね。
汁の味もしっかりしててうまーヽ(*゚∀゚*)ノ
野郎は塩ラーメン食べてたけど。
つけめん食べればよかったなーって言ってました(*ノ∀`*)
そんくらい気に入ったのさ!

でw途中寄り道して、ケータイの充電器買ったり入浴剤買ったりしながら!
昔のおうちの近くまで歩いて。
坂道!あったんだけど!
後ろからおしてくれました(笑)ありがとう(*ノ∀`*)
あたし、坂道行くときいろんな人に助けてもらってばっかりな気がします(*´艸`*)
どんだけへたれなの、あたし(; ̄ェ ̄)
そのあと!
赤道に街灯ついてることに感動したりー(笑)
まだまだてくてく歩いて・・・
公園?なんだろ、スポーツセンター的な?
とりあえずひろいとこ!行った!w
そこでね!おもろかったのが!(笑)
寒いなぁと思いながら歩いてたんだけどさ。
なーんか、遠くから白いもんが迫ってきてるなぁ・・・
と、思ったら!ww雪が!すっごい早さで!(笑)
迫ってきたの!(笑)(笑)
一瞬でしたね(笑)
すごい面白かった(*´艸`*)
寒い寒い言いながらアイス買って(*ノ∀`*)
ベンチ座って食べてました(笑)
一瞬だったけど、雪!吹雪いてたね!www
そのあとーw
自販機でぬくいお茶買って。
なんか!足湯!
あったんだけど、あたしタイツだったし昨日に限ってタオル忘れてて(>_<)
右手だけぬくもってました(*´∀`*)
手が痺れるくらいにはぬくかった!(笑)

で、またまた歩いて。
電車乗って、電車乗って。
おうちに帰る・・・わけもなく(*ノ∀`*)
映画!見に行きました。
ALWAYS!見たのです(*´∀`*)
っても、着いたの早くてw
ゲーセンで遊んでみたりしてたんですけどね(笑)
ボール投げるやつ!やばいw地味に面白かった(*´艸`*)
案内してくれるキャラが妙にウザくて笑った(*´艸`*)ww
最後、ボールを機械に戻すとき!
なんの偶然が、野郎に当てられたりしましたが(*´・ω・)
そのあとは!
ガストてま一服ヽ(*゚∀゚*)ノ
こないだもらったスクラッチのやつが役に立ちましたね!
また貰ったしww
またドリンクバー無料のやつだったし(>_<)ガストでお茶しながらー
三連休どーしょかな、とか考えてました。
まだ結論は出てません!(>_<)
ほんとに、なにしょかしら(*´・ω・)
んでから!
やっと映画(*´∀`*)
見た感想は・・・とにかくひたすらおもしろかったです。
前二作見てないと、きっとあんなにおもしろいと思わなかっただろうな。
おもしろいだけじゃなくって、いろいれ考えさせられました。
おやのこころこしらず。
まさにその通りだの、って思った。
あと、祭壇ごっつい!www院号とかすご!て、思ってました(*ノ∀`*)
見るところがなんか違いますね(笑)
まぁ、とにかく面白かったです。
ちょいちょい泣けたし。
家族ってすてきだな、と思った。
淳之介かわいいわ。


そんなこんなで!
おうち帰ったの10時過ぎてましたね。
そっからお風呂してー
日付越えた頃に寝たのかな?覚えてないやw

いっぱい歩いて!
いっぱい笑った!
すてきな一日でした。
一緒に居たいと思う人と一緒にいれる。
当たり前みたいになってるけど、すごく幸せなことなんですよね(*´∀`*)
改めて思いました(* ̄(エ) ̄*)てへぺろ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ