サラブレッドの貴公子。

に、お好み焼き焼いてもらった!(笑)

そんなわけで。
朝、日記書きましてからー
三連休のこと、若干考えたりしまして。
まだまだ決まりません(*ノ∀`*)
どーなることやら!(*ノ∀`*)

そのあと!
またまたぷよぷよしてました。
今日は、二回戦?しまして。
戦った回数で言うと、10回か12回かな。
だいぶぷよぷよもわかってきた!
でもまだまだ連鎖組むのは無理ですね(´・ω・`)
まぐれで、せいぜい二連鎖ってとこでしょうか。
なので!
連鎖アホみたいに組んでる野郎からおじゃま虫(笑)が
降ってくる降ってくる・・・(>_<)
アホのように一気に降ってきます。
あのシステム廃止するべきだわ(笑)
一生終わらなくなりそうだけど(*ノ∀`*)
そんだけやって!
勝ったのたったの一回こっきり(;_;)
あたしの弱さがよくわかる結果ですね(´=ω=`)
慣れてないのと、頭弱いのとが重なるとこうなるわけです(´・ω・`)
後半とか、ひたすらハニービーの真似してました。
「死して屍拾うものなし」やらなんかいろいろ(笑)
あたしが負けて不貞腐れてから、野郎が一人でしてましたが!
やっぱりすごいね!
なんか、格が違うわ!(笑)
NPCもなかなか頭おかしいわけわかめな置き方するけど!
野郎のもなかなかわけわかめ!(笑)
なにをしたいのかさっぱりわかりません(´・ω・`)
なんだかむつかしーですね(´=ω=`)

そのあとも!
あたしは飽きてー、野郎マクラにごろごろしてましたが。
野郎はガンダムとか!したり!
あれ!見てるのはなかなかおもしろい。
若干酔うけど。(笑)
目がいっちゃってましたね(>_<)
コーディネーターご覚醒したらあぁなるとか言ってたけど!
こわ!!w
あんなの、こわ!!!ww


そのあと。
そろそろ晩ごはんの用意するかー、な、空気になりましたが
わがまま炸裂した結果、なぜか二人で泣いてました(´;ω;`)
なんかごめん。
でも別にケンカしたとかそんなわけでもなく(笑)

まぁ、そんなこんなありながらー!
晩ごはんのおつかいに出かけました(*´∀`*)
買うものをあまり決めてなかったので!
予想通り、かなり時間かかっちゃった(*ノ∀`*)
買い物行くと長いんです。あたし。
なんとかおつかいを済ませ!
おうち戻ったら、キャベツのみじん切りできあがってた!(>_<)
そーなのです。
今日の晩ごはんは、念願のお好み焼きだったのです(*´艸`*)
サラブレッドの貴公子が焼いてくれました(笑)
一枚目はノーマルなお好み焼き。
ぶた肉を生地に混ぜるのは新しい食感でした。
あれはあれで、おいしい!
二枚目は明太子とチーズをまぜて。
これがまた、おいしかった!(* ̄(エ) ̄*)
なんだかいままでのお好み焼きとは違う感じの味でしたね。
あたしはあれくらいの明太子で十分ですね。
すきな人はもっと入れてもおいしーかもしれない(*´∀`*)
ひさにお好み焼き食べたけど!
やっぱり粉もんは美味しいです(*´艸`*)
たまりませんなぁ(笑)(笑)
食後のおデザまでしっかり食べまして(`・ω・´)
いつもの位置で寛いでからー
いつもよりちょっとだけ早めに帰りました。
あの時間だと、かなりスムーズに乗り換えできて感動した!
土曜日だからかなぁ、とも思いましたけど(笑)

そんな感じで。電車の足下暖房で、靴のふわふわと底面が、若干溶けてたりしましたが(笑)
他には特になにもなく。
たのしー一日でしたねヽ(*゚∀゚*)ノ
あしたからは五連勤です。
がんばりましょー♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ