にくきゅー。

ついに割れてきた(´;ω;`)
わりかし気に入ってたのになぁ・・・
思ってたよりかは長持ちしましたが(>_<)
野郎のはどーなってるのかしら。
そろそろ寿命かしら?

さて。
今日はなんや、朝からお腹痛いー(´;ω;`)とかって泣いてる野郎が居て。
頭も痛いとか!言うもんだから!
おとなしく寝ときなさい、って(´・ω・`)
言ってたりした、そんな感じの一日。
びみょーな時間に帰れましたが、野郎宅に行くには遅かったし(´;ω;`)
もー、遠いよ。
も少し近ければいいんだけどな。
なかなかむつかしーですね(´=ω=`)
なので!
寄り道!してた!(>_<)
だっておうち帰っても、寝るしかないし。
なんかゲームする気にもなんないしさ・・・
結局今日はなにも買わず!(`・ω・´)
でもほしーものは決まった!
あとは気に入るのを探すだけw
たのしみになってきた(*ノ∀`*)
気に入ったの見つかって、気に入ってくれたらいいんだけどな。

おうち帰って、晩ごはんして。
なんやそっからうとうとしてました(´=ω=`)
こたつはやっぱきもちーわ(笑)
眠たくなっちゃう!(>_<)
・・・はい、我慢できずに寝てましたが。何か?(笑)
いもーとに「三時だよ」とか、わけわからんちんな起こされ方して(*ノ∀`*)
また夢の世界に引き込まれそうになりましたが!
必死にこらえて(笑)
おかんとかとじゃれたりして、風呂してなうです(`・ω・´)
いもーとが、段々あたしに似てきたwww
なんかおもしろい(*´艸`*)w
性格とかそゆのじゃなく、単純に。
顔が。(笑)
なんだか不思議な感じです(*ノ∀`*)
まぁ、いいんだけどさw
体格も、大差ないしで
服とか靴とか共有できて、たのしーです(*´艸`*)
こゆとき、三姉妹でよかったーって思いますよ。
わりと仲良しな方だと思ってるし。
歳が近すぎないからいいのかもしれませんね。
あたしがのほほんとしすぎなんや!って言われそうだけど(笑)
かなりね、いもーとに心配されます。
自覚は全くないんだけど。
あたし、騙されやすいらしい。
だから気をつけなさい(>_<)って。
なんでお前に心配されなあかんねん!とか思いながら。
あたし、素直なのかもしれない・・・
とか(笑)
いまさら?(笑)

そんなこんなで!
あしたはおそらく通夜です。
きっと朝から準備とかするんだと。思います。
スタッフとしてはいることになる気がする!
ぼちぼちがんばりますよ(*´∀`*)てへぺろ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ