おやすみコール。

ってわけで、そんなんしてたらこんな時間(>_<)

今日は!
昼から告別式で!
マッハで控室掃除してから、あっという間に次のお客さんに控室渡し。
あたしは一人で法事ホール行きまして、初七日。
やっぱ一人だと大変でした(´=ω=`)
準備とかは、朝のうちにしといたのでね!
楽チンでしたが。お客さんとかお寺さん迎えるのにバタバタしてました(笑)
また火種つけ忘れてたし( ̄◇ ̄;)
焦った。(;_;)

そんなこんなで最後の片付けとかまでひとりでしてましたら。
通夜始まる五分前くらいにやっと終わり(>_<)
慌ててホール戻りました(笑)
思ったよりお客さん来ててびっくり。
ひでぽんが一人でがんばってくれてました(*´・ω・)
なんか適当にやること聞いて。
ほとんどノリで動いてました(; ̄ェ ̄)
まぁ、やることなんて大差ないですからね。
いつもと同じことをするのみ。でした。

あっという間に終わって!
きたくしたからは、ぼーっとしたり寝ちゃってたり。
頼んだ荷物届いてたしラッキー(*´艸`*)
なんとか間に合いました。一安心です。
わりかしちゃっちぃですが、まぁとりあえずこんなの?って感じだし!
気に入ったらまた他のに挑戦してみるのです。
すべては野郎の好み次第ですね(*ノ∀`*)
あした聞いてみまする(*´∀`*)

あとはひたすら電話してました。
メールはあしたにでも返します。たぶん忘れないはず。
やっぱり電話はたのしーなぁ(*´∀`*)
声だと、表情を想像できるから、いいよね。
メールだと、なかなかそゆのできないからさ(>_<)
通話アプリ、すてきです(*´艸`*)
おんしつはまぁ、それ相応ではありますが!
大満足(* ̄(エ) ̄*)
ソフトバンクにも、指定した相手に月額なんぼかで通話しほうだい!みたいな。
そんなプランがほしーですね(*´・ω・)無理かな。

さて!
あしたで五連勤も最終日(`・ω・´)
今回、思ってたほどしんどくないぞ!やったね!
あと一日がんばります(*ノ∀`*)
あしたは通夜ないといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ