とろとろとろろそば。

久しぶりにとろろ食べた!(`・ω・´)

ってわけで。
昨日から野郎宅行ってました。
風邪っぴきさんなのに、いつも通り駅で待っててくれました。
ありがとーね(*´∀`*)
やっぱり待っててもらえるのって嬉しいんだ。
おうち帰ってー、晩ごはん(`・ω・´)
いつもよりかは早かった!(>_<)
っても、晩ごはんには遅い時間ですけどね・・・。
肉うどん的な!なんかそんなの作ってくれました。
なにからなにまでありがとう(>_<)
煮豚!手作りなんだってさ(*´艸`*)
肉うどんなのに、煮豚?って言われそうですが(笑)
新しいうどんでしたね!
煮豚、分厚くて!
予想通り、あたしは一枚丸々は食べれませんでした(; ̄ェ ̄)
分厚いの見て、食べれない気しかしなかったのさ!(笑)

晩ごはんささっと食べてから、ちょっと休憩タイム。
だらだらしてー
お風呂して!(`・ω・´)
昨日はすごく早寝してましたね(*ノ∀`*)
ベッド行って、あっという間に寝てた気がします。
野郎は風邪っぴきだし、あたしも最近眠くなるの早いし(笑)
そーなるとは思ってたけど(*´艸`*)

朝はゆっくり!(`・ω・´)
十時過ぎくらいに起きたのかな?
朝昼ごはんに、ホットケーキヽ(*゚∀゚*)ノ
最初に二枚焼いたんですが。
火がつよかったみたいで・・・焦げちゃった(´・ω・`)
野郎くやしがってたし(笑)(笑)
そのあと、まだ生地残ってるからってあと一枚チャレンジしたんだけど!
そっちは大成功(*´艸`*)
さくさくに焼けてましたw
失敗は成功のもと!三度目の正直!
そんなところでしょうか(*ノ∀`*)

そっからー
野郎のゲームタイム(`・ω・´)
あたしは膝の上占領して、ごろごろ(笑)(笑)
ゲームしてるの眺めてました。
カード使うとかなんとか(´=ω=`)
ひたすらややこしい!(笑)
手元見てなかったけど、結構カチャカチャ言ってたからなぁ・・・
あたしは出来ない気がしてました!(笑)
ゲーム苦手だしね!(`・ω・´)
しばらくゲーム眺めてー。
途中うとうとしたりしながらー(*ノ∀`*)
ゲーム終わらせて!
またダラダラ(*´艸`*)
テレビ着いてるけど、ほとんど見てなかったしね(笑)
そんな感じにダラダラしーのー
七時過ぎたくらいから、支度をはじめまして。
ご飯食べに行きました。
野郎宅近くの、さとへ(`・ω・´)

さとに行くのは初めてだったんですがw
美味しかった!
お蕎麦はやっぱりおいしーですね(*´艸`*)
あったかいのも気になるところでしたが。
あとかにいくら丼?とか。
それのいくら抜き食べたいとか言ったら、苦笑されましたけど!(>_<)
だっていくらとか気持ち悪くて食べれないよ?(*´・ω・)
ゼリーまで食べて!
ごちそーさまして、駅まで歩いてたわけですね。

ちなみに、帰宅途中なうでございます。
いつもよりかは早めに帰れるかな?
思いのほか、乗り換えがうまくいってテンション上がった!(笑)
まさかあそこでとっきゅー乗れるなんてね(*´艸`*)

あしたからはまた五連勤です。
あした、慰労会?みたいなのがあるらしーのですが。行かなきゃならないのかしら?(´=ω=`)
通夜あるっぽいけどなぁ、どーなるかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ