ガラス越し、パリン。

今日は眠たいので日記さぼる!(笑)

・・ってのを日記にしちゃうあたしは
かなりまじめなんだろうと思います(笑)

そんなわけで!
さくっと書いちゃう!
朝。
開式一時間三十分前からハイパーバタバタタイム。
たまらんかったです(´;ω;`)
バタバタして、最後大変なのは献茶スタッフな気がします。
まぁ、それが献茶の仕事なんですけど。
くようやらなんやらバタバタしてました。
昼!
盛りカゴわけたりすんので、これまたバタバタ(笑)
もう今日バタバタしかしてないよ!
二人は大変ですね。なんとでもなるけどさ。
一時間も休憩できず、なんかもうすでにあたしの集中力サヨナラ\(^o^)/
夕方。
久しぶりに早めに帰れた気分!(`・ω・´)
でもなんかだるすぎたので、連絡するの諦めちゃいました。ごめんよ。

帰宅してから野郎とたらたら電話しーの
ごはんしーの
なんかだらだらしてました。
お風呂して、寝ちゃってて。
みず軽く飲んで起きるってののを二回ほど、経験しました(;´・ω・)
いつか溺死してしまいそうです(>_<)
気をつけないとなぁ・・・


なんやそんな感じの一日でしたね!
とりあえずねむたい。
早めにねます(つω-`)
ってゆーか、相変わらずメールやらでの誤字が多すぎる(笑)
もはや諦めの域です。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ