みんながたのしみ。

なんだか、あしたがすごく待ち遠しい。

そんなわけで!
今日は通夜でしたがー
あたしは準備だけ。
スタッフには入りませんでした(>_<)
っても、午前中からの受注だったので
準備したのは午後から。
家族葬らしく・・・準備も一時間掛からずに終わったし(;^ω^)
早すぎて逆に焦る!(笑)
んで。楽しかったのは午前中。
主任に久しぶりにミーティング受けてました。
叱られる時のミーティングは怖くて仕方ないんですが(笑)
今日みたいな、なんかこーゆーミーティングは大好きです。
主任の話はいつもすごく為になる!(`・ω・´)
聞いていて、すごく楽しくなるのです。
最初は、来月には新人来るんだからがんばりなさい
・・・って話だったんですが。
段々と脱線していきましてね!
最終的には、前世とこどもの話になってました。
すごく興味深い。
聞いていて鳥肌が立ちました。
気になるので、あとから主任なその本のタイトル聞きましたもん(*´艸`*)
また今度探してみょうと思ってます(ノ)'ω`(ヾ)
久しぶりに読んでみたい本に出会った予感(`・ω・´)
読む前からワクワクが止まりません(>_<)
主任のお孫さんが二歳くらいのころのお話を聞かせてくれたんですけどね。
それがまたおもしろいんです(*´艸`*)
やっぱり前世ってのはあるんだなぁと思いました。
あとね。
子供は親を選べない、って言うけれど。
今日の話を聞いただけでも、その意識が引っくり返った。
子供は親を選んでる!
子供はおかーさんを選んでる!!
なんとも素敵なお話ですよね。
お空の上から、せんせーとお友達と一緒に見てるんですって。
それでね。
大抵の子は。
あのおかーさんをしあわせにしたい。
楽しませたい。
そんな気持ちから選ぶんだって。
あたしは、なんでこのおかーさんを選んだのかな?
そんなことを考えてるなうです。
あと、あたしがいつも言ってること。
人との縁も、やっぱり前世が関わりやすいらしい。
あぁ、とにかくあの本が読んで見たい!
あまぞんで買おうかとも思いましたが(´=ω=`)
やっぱり実物見て買いたいなーと(笑)
あるかわかりませんけど(>_<)

そんな感じで午前中を過ごしてました。
主任はすごいと思う。
あたしなんかとは、見てる世界が全然違う。
何歩も先を読んでる。
そんで改めて思うのは!
あたし、人との縁、すごく恵まれています。


そんなわけでね!
電車なうです(*´艸`*)
野郎宅向かいます(`・ω・´)
珍しく野郎な話したいこといっぱいあるw
また聞いてもらお!
あしたからさんれんきゅーです。
遠出するわけじゃないけど、おでかけはします(ノ)'ω`(ヾ)
いまさらデジカメの電池を充電しだすあたし(笑)
野郎宅で、も少しさせてもらおかな(>_<)
あしたは晴れるかな?
とにかくたのしみです(*´艸`*)ぷふ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ