もちふわ。

中のクリームがおいしかった(ノω`*)

さてさて!
とりあえず昨日のことから(`・ω・´)
いつもより若干早めに野郎宅着きましてw
野郎の頭ぺっちゃんこだったのを笑ってたら叱られたり(ノ)'ω`(ヾ)
だって!(笑)
いつもよりぺっちゃんこだったから!(*´艸`*)
言っただけなのにー!(>_<)

そんなこんなー
わいわいしながら野郎宅。
晩ご飯はエビチリでしたので(*´艸`*)
一緒にエビ剥いてー。
ってもあたし、最初のほうこわくてきゃーきゃー言ってただけね(*ノ∀`*)
最後はちゃんと剥けるようになったよ!(`・ω・´)
でも頭ついてたらできないかもかも(´=ω=`)
背わたとるのも手伝った!
慣れたらたのしーですね(*´艸`*)
あとは、餃子入った中華風スープ。
晩ご飯は中華でしたね!おいしかった!
エビチリはやっぱりちょっと辛かったけど(笑)
あたしも、あたしなりに。食べれるもの増えてきたなぁと思う最近。

そのあとー!
もちふわ?もちぷよ?なんかそんなのでおデザして(`・ω・´)
お風呂入ってたんだけどー(笑)
ゆっくりしすぎて(*ノ∀`*)
出てきたら日付変わってた!(*´艸`*)
そのあと寝てー。
ベッドでもなんかお話とかしてたと思うんだけど!
いっつもあんまり覚えてない(>_<)
寝ぼけてるのかなぁ(´=ω=`)

で!
朝はー、予定より若干遅めに起きて(笑)
予定より若干遅めに出発(`・ω・´)
目指すは天王寺です。どーぶつえんとーあとはラーメン。

それなりの時間かかって到着(`・ω・´)
迷いながら、最初の目的地であるラーメン。
相変わらず美味しかったですね(ノ)'ω`(ヾ)
あそこの餃子がすきです。
野郎は、それどころじゃなかったかもだけど(笑)
おいしそーに食べてくれてたんじゃないかな?(*´艸`*)
そーだといいな。

んでからの!
どーぶつえん!
どーぶつえんとかいつぶりだろう(>_<)
感想から言うと(`・ω・´)
楽しかったですww
いくつなっても、楽しめるもんなんですね(*ノ∀`*)
オオカミたちのかわいさは異常。
行くのが若干遅かったのもあり。
寝床にひっこんじゃってる子もちょこちょこ居てましたが(*´・ω・)
とにかくオオカミかわいい!
多分ごはんの時間が近かったのかな?
跳ね回ってました(*´艸`*)
係員さんらしき人!見る度に!
右に左に(*´艸`*)
わりといっぱい居たんですがーみんなして動き回ってんの(*´艸`*)
それがまたすごくかわいい!!
レッサーパンダもかわいかったなー(ノω`*)
動物ってかわいいね。
見てて癒されます(ノ)'ω`(ヾ)

で!
そのあと、出口?のとこにある公園でこのあとどーするかを作戦会議(笑)
結局決まらず(笑)
とりあえずキューズモールに行ってみることに(θωθ)

食べ物目当てのはずだったんだけど!
何故か忍者ショップ見てました(*´艸`*)
そこのおねーさんがまた。おもしろい。
野郎にみみあて?してるとこ見られた!(*´艸`*)
野郎恥ずかしがって、そそくさ退散(笑)
でも忍者ショップたのしいよ!
クナイやら手裏剣やらいろいろ売ってるの(ノ)'ω`(ヾ)
忍たまになれそーだった!(笑)
雨降ったら柄が変わる傘とか!(`・ω・´)
ドーナツ食べて、休憩しーのー
ホットチョコレートおいしかった(*´艸`*)
ドーナツもなめてた!(笑)
あったかいとあんなおいしーのね!(*´艸`*)

そのあとはー
ガンプラ求めてアニメイト見に行って(*´・ω・)
でも結局なくて。
ヨドバシ寄って帰って、なんか買ってました(ノ)'ω`(ヾ)
なんだったっけ?
ぜーた?わかんないけどなんかそんなの(*´艸`*)
あした、ちょこちょこ組み立てる?そうですよ。
あたしもちょこちょこお手伝いする・・・かな?(笑)


そんなこんなで!
晩ご飯前に日記タイムしてます(*´艸`*)
遅い?(笑)
そんなの気にしない!
ぼちぼちお腹空いてきた。はらへりや!
あしたはおうちでまったりします。
ゆっくりしよーっと(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ