まねーいずらいふ。

通貨が時間な世界のお話。

そんなわけで!
野郎宅も最終日(*´・ω・)
さくっと日記書いちゃうよー(`・ω・´)

昨日は!
なにをするわけでもない、呑気な一日。
そりゃーね!
毎日毎日遊びに行くほど、元気ないです(笑)
昼くらいに起きまして
パンドミー食べた!やっぱりパンはおいしーね!(`・ω・´)
そっから
あたしはスーパーへ、野郎はツタヤへそれぞれお買い物。
ちなみに晩ご飯はあたしが担当したわけですね。
メニューは聞かないでください。
めちゃくちゃだから。(笑)
買い物終わって、おうち戻ろうとしたら!
廊下から、道歩いてる野郎が見えた!(`・ω・´)
ってゆーか、見えるように手を振ってたらしい(笑)
あたし、あんまりまわり見てないもんね(´∀`;)
そんなこんなで
ガンダムのDVDみた!(`・ω・´)
ゼータの劇場版です。
三部作になってたんだけど、とりあえず全部見たよ。
感想としては・・・
シャアさんイケメソすぎる(*´Д`*)
みんなちゅーだのなんだのしすぎ!
キュベレイたまらん(*´Д`*)
そんな感じかな(笑)
ハンブラビもすきです。
あたしの描いた絵が秀逸すぎた(笑)嘘です(笑)(笑)
その間に!
野郎は、ガンプラをちくちく組み立て(*ノ∀`*)
パーツ飛ばしすぎね(笑)
見つかったからよかったものの(*ノ∀`*)
胴体まで完成さして、テンション上がってた!
で、なんかいつの間にかあたし寝ててー野郎も布団かぶって寝てた(笑)

野郎起きそうになかったので!
ゴソゴソ動き出すあたし。
まぁ、あの時点で6時くらいだったし(*ノ∀`*)
ごはんの支度をし出したわけですね!
豚汁もどきみたいな、そんなのを作ってたわけなんですが。
野郎からはなかなか高評価いただけました(*´∀`*)ありがとー!
自分でも、わりかしおいしかったと!思います!(`・ω・´)
あたし、大したことしてないんだけだね(笑)
素材の旨み、ですね(笑)
ごはんの支度がある程度できたところで、野郎起こしてー。
どらえもん見ながら!ごはん!

そのあとは、またまたDVDの続き見て!
キングダムハーツ見て!(`・ω・´)
なんかそんなこんなしてたら、三時くらい?だったかな。
アクセルかっこいー(*´Д`*)
カイリもえらくべっぴんさんになってましたねw
あたし、あーゆーこ大好きです。(笑)
そっからお風呂してー!
ベッド行ったのが、何時だろ。
四時前くらい?(笑)
なんやかんや、拗ねたり泣いたりしてたら(笑)
お腹空いてきて(*ノ∀`*)
残りの豚汁あっためて、また食べたり(笑)
お椀に五杯分くらいの量はあったはずなんですけど(*´・ω・)
朝ごはんになる前になくなっちゃいました(*ノ∀`*)てへぺろどっかーん

そんなこんなで!
寝たの多分あさがた!(笑)
起きて夕方だったらやだー(´;ω;`)ってことで。
野郎がめざましかけてくれてました。
お昼すぎに。(笑)
ぐだぐだしながら、めざましでおはよーしまして!
またまた朝ごはんはパンドミー(`・ω・´)
やっぱりおいしいw
そっから!
野郎はガンプラを、あたしはDVDを。
相変わらずパーツをよく飛ばす(笑)
見ながら何回か探したからね!きをつけなさいよ!(笑)
今日は武器が完成してました(*´∀`*)
がしょんがしょーんて!動く!おもしろい!
はよゼータに持たせて、キュベレイと百式と遊びたいですね(笑)
百式にわけわからんポージングさせてたら、野郎に叱られたことはもちろん内緒です。

なんや終わったのが五時くらいでー。
レイトショー見に行こう、って話だったので
そろそろ準備せんとなぁ、とか思いつつ
だだこねて、一時間くらいまったり(笑)
結果!
わりとタイトなスケジュールになつてしまいました(>_<)ごめんね(>_<)

マックでごはんしてー
ブロードウェイは、チーズ味がして美味しかった(*ノ∀`*)
新しい120円バーガーも、そこそこ。
新しいナゲットソースは、なんか良くも悪くもな感じで(笑)
ささっと食べまして、映画館(`・ω・´)

タイムを見たわけなんですが。
結論としては、面白かったです(ノ)'ω`(ヾ)
時間が通貨になる。新しい発想だなぁ、と。
でも謎な部分も、若干あったり(´=ω=`)
シルビアさんがすきです(*ノ∀`*)
かわいい!

そんなこんなで!
うちの最寄り駅は田舎ですのでね(笑)
終電逃しちゃったりしたんですが(*ノ∀`*)
まぁ、なんとかふつーにおうち帰れました。
おかーさまに感謝です(*´・ω・)
次からはもーすこし考えて行動しないとね(>_<)
ってゆーか
電車の向かいに座ってたおっちゃんが!
失禁してたことにドン引きしました(´=ω=`)
思わず倒れてる!?とか思いましたが
ふつーに呼吸してたし、顔色悪いわけでもないし時折動いてたので放置しちゃいました。
あーゆー人がいるときって、どー対処するのが最善なんですかね?
はじめての経験すぎてドギマギしてました(>_<)

だだだっと書きましたが!
こんな具合に、たのしー三連休でした(*´∀`*)
会社行きたくなくなる意味がわかった(笑)
やすみボケハンパじゃない気がします。
ってゆーか、そんな気しかしません(*ノ∀`*)
だけどがんばるよ!
主任に聞いた本も買ったし、読むのが楽しみです(*´∀`*)おもしろそ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ