ソウルメイト。

あなたとあたしは、出会うように計画されていた?

そんなわけで。
順調に読み進めています。
生きがいの創造。
やっぱりおもしろい!
宗教的であるわけでもなく、科学的に。
前世・生まれる前の世界を書いてあります。
まだまだ途中までしか読めてないんですけど!
おもしろい。
すごくおもしろい。
あたしは、なんでこの親の元に生まれてきたんだろう。
なんでこの親を選んだのだろう。
あたしは、なにをするために生まれてきたんだろう。
なにを学ぶために生まれてきたんだろう。
魂から考えると、あまりにも短すぎるこの時間でなにを汲み取ろうとしたんだろう。
そんなことを、考える本です(*ノ∀`*)
この著者さんの、他の本も気になってきた。
死の捉え方が変わりそう。
そんな予感がするのです。

さてさて。
今日は告別式!だったんですけど!
斎場の兼ね合いで、開式が遅くて(´・ω・`)
一時半からでした。
骨上げ五時半とかだもん・・・(´=ω=`)
マッハで掃除やらして、骨上げ行ってるうちに終わったんですけどね!
初七日が長かったり、お客さんがなかなか帰らなかったりで
結局終わったの七時半くらい(´∀`;)
通夜のときと大差ないぜ!(´;ω;`)

そっから
電話しながら帰ってー!
はじめて!
乗り換えのときに連絡してなかった!(笑)
びっくりしましたね(*ノ∀`*)
あやうく準急乗り損ねるところでした。
呑気に読書してる場合じゃなかったぜ!(*ノ∀`*)てへぺろどっかーん
いつもなら、連絡してて。
大概、通過待ちとかで散々扉開きっぱなしなのに!(>_<)
油断してましたね(笑)
焦る焦る(笑)(笑)
そーいや、今日は昼前ぐらいから雨でしたね。
朝はぬくかったのに、雨降りだしてからめっちゃ寒い(´;ω;`)
寒すぎてびっくりしてました。
でもなんか、眠たいのかな?
手ばっかり熱くてやな感じ。
帰るときも、小雨でしたけど降ってましたね(´・ω・`)
置き傘・・・っても、持って帰るの忘れてただけなんだけど(>_<)
そいつが役にたちました(ノ)'ω`(ヾ)
折りたたみもあったし、なくても困ることなかったんですけどね(笑)

そんなこんなで!
ペンタブかしーの、電話対応しーの!
なんやかんやしてたら、あっという間にこんな時間です(´・ω・`)
ねむたいわけや(´=ω=`)
なので!
さっさと寝ます!(笑)
あと3分の2くらいです。
いつ読み終わるかしら(*ノ∀`*)てへぺろどっかーん

コメントの投稿

非公開コメント

あーたもコッチ系のネタ好きね!そうねそうね!今度嫌っちゅーほど語ってやるばい!楽しみにしときーね!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ