待機タイム。

ただひたすら、あたしは待ってる。

そんなわけで!
そのうち野郎と合流しまして、野郎宅行きます(*´・ω・)
何時くらいになるかなー(*´艸`*)
ワクワクですね!
はよ行きたいとこですが。
行っても野郎居ないしね(*´・ω・)(笑)
だからってはよして!とも言わないし(*´艸`*)
せっかくみんなで集まって遊ぶんだから、楽しんでほしーもん(*´∀`*)

そんなわけで!
今日は入場も骨上げもいってきた!
ってもあたしは見てただけですが(ノω`*)
入社してもうすぐで一年になりますが。
はじめて骨上げ見た!すごかった!!
思ったよりも、ボロボロなんですね。
年齢をかさねたら、やっぱり骨も細くもろくなるんですね。
さくさく言ってました(´;ω;`)
なんだか複雑な気分!
だけど三時間弱であんなにきれーに焼けるんですね。
すごいもんだな、と。
ひとりでこっそり感動してました。(笑)
あたしもいつか、あーやって焼かれるんでしょうか。
拾ってくれる人がいたらいいな。


はやめに終わりましたが(笑)
なんか謎にめちゃ眠たくて(つω-`)
一駅寝過ごし(笑)
戻るのもめんどくさくて、一駅だし歩けるな!
・・・と、思ったら。
謎に迷子なり(´;ω;`)
しばらくさまよってました(笑)
いやぁ、地下はむつかしーね!
なんかわかんないけど、足元ふらふらでしんどくてたまらんしで。
でも本、買っちゃった(*´艸`*)
図書カードなくなっちゃった(*´・ω・)
いつのまにそんなに使ってたんだろ(>_<)
全然使ってない気でいたのになぁ。残念や。
とりあえず読むのがたのしみです(*´∀`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ