重たさの違い。

当たり前のことを、当たり前にできる。
そんな価値観はやはり大切だと思うのです。

人間としての最低限のマナー。
マナーは礼儀です。
相手を思いやる気持ちです。
そーゆーのってさ、どんな相手にも必要ですよね。
嫌いな人や憎んでる人にまで、とは言いません。
せめてさ。
仲間には、マナーを持って接して欲しいです。
約束の意味をすっかり見失ってしまいました。
そんなあなただったのかと、ガッカリしました。
あたしは信じていたよ?
周りからの評価がどうであれ、また戻ってくると。
でもね。
もうダメかな、って思った。
待ってたあたしがバカだったんでしょうか。
もっとあたしから言わないといけなかったのでしょうか。
催促するようだから、嫌だったのに。
ねぇ。必要ないなら頼らないで。
ひとりでいいのなら。ふたりきりの世界がいいのなら。
頼らないで。
中途半端なことはしないで。
他をあたってくださいな。
あなたには、その世界だけが必要なのでしょう?
謝ることすらできなくなって。
どーしちゃったの。
信じていたことがバカみたいで。一瞬で、呆気なく、崩れていきます。

これもすべて、計画通りなのかな。
あたしの魂の定めた、課題なのかな。

このところ、ほんとにややこしい事象ばかりで。
困ったさんです(´=ω=`)
いろいろな価値観に触れるのはたのしいけれど、つかれますね(笑)
どーしても理解できないことなんかも、出て来るわけだしさ。
おにーさんに頼りまくりです(*´・ω・)いつもありがと。
でも、仕事はすごく楽しくなってきました。
来月には先輩になります。
そのプレッシャーがやばいです。
でも、やらせてもらえることが増えそうで楽しみです(*ノ∀`*)
献茶なんて、誰にでもできるのです。
人と触れ合うことがすきなら、ね。
作業ならば誰にでもできます。
そこに付加価値として、サービスをつけないといけないのです。
それが、むつかしくて。まだまだ勉強していかないといけないことなのです。
年の功も、やっぱり大切だなぁと思います。
ガッコのおべんきょだけじゃ補えない、コミュニケーションの部分がさ。
全然違うんだもん(>_<)
憧れますね。すごいと思います。


そんなこんなで今日は一日おべんきょしてました(*ノ∀`*)
すごく珍しい!(笑)
でも、かなり楽しかった(*´艸`*)
花ふだとかすんの、たのしー(((o(*゚▽゚*)o)))
時間かかるし、むつかしーんですけどね(>_<)

早めに帰らせてもらって
寄り道した先で、おやつの詰め合わせみたいなのもらって。
メルマガの嵐に襲われそうでこわいけど(笑)
おうち帰って電話してー
ごはん食べ行って買い物して
メールしつつ、ちょこっと読書した感じかな!
早寝のつもりが、あっという間にこんな時間です(>_<)
早寝します!(>_<)

今更ながら、なめこはじめました(笑)
すぐに飽きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ