おねむ。

久しぶりにほろよいなんか飲んだりしたので(笑)
こたつで寝ちゃってました(*ノ∀`*)
こーなるだろうとは思ってたけどね(>_<)

そんなわけで。
今日は午後からバタバタしてました。
午前中も、ごぼうを袋に詰めてー
野菜詰め放題の練習したり(笑)してたんですが(*ノ∀`*)
その詰めた野菜はいただいちゃいました。
たまねぎがすごくおいしそーです(*´艸`*)
淡路産らしい!きっとおいしい!!
ただ、重くて重くて(笑)
持って帰るのも一苦労(*ノ∀`*)
駅から家までは、迎えにきてもらいました(*´・ω・)
たまたま親が仕事早上がりの日でよかった!

午後からは、あしたの準備とかしてました(*´・ω・)
あしたできることを、なんで今日のうちしないといけないのか。
それが未だに疑問です(´=ω=`)
最初は文句しか浮かびませんでしたが、行ったら買い出しも楽しかったし(*´∀`*)
でもかなり時間かかりましたけどね!(>_<)
結局帰ったの五時前でした。
定時ですね。(*´・ω・)
はやく帰れると思ったのになぁ・・・!
木曜日あたりから先輩らには会ってないし(´=ω=`)
おやすみなんでしょうかね。
ここまできたら、休みというものの意味を疑います。
なんだかよくわかりません(>_<)

はやく帰れたらしたいこともあったんですけどね(*´・ω・)
すなおに諦めました。
次のときに持って行こうかしら。いらないかな?


そんな感じで!
あしたは神式です(>_<)
どーなるかな、ドキドキするよー(`;ω;´)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ