おはようコール。

いつのまにか寝ちゃってた昨日(*´・ω・)

朝から!
まずば自転車で近所のスーパーに買い出し。
神道のつもりだったので、買い出し行ったんですが。
結局そっちの式は外注さんがまわすことになりまして(*ノ∀`*)
あたしらはふつーにお西さんの式になりました(*ノ∀`*)
でもなぜか準備はしてた!神道の!!

昼過ぎに一段落ついて。
お昼食べようと思ったら、主任とどっかの住職が話し込んでて(笑)
びみょ~な空気の中、お昼食べて!
そしたら、おうち出ましたな連絡きてー
ホール行ってー

なんやかんやで開式(笑)


そんな、感じの一日でしたね(`・ω・´)


おうち帰ってから
ごはんしてー
気づいたら寝てた!(笑)
いまからお風呂して買い物して(`・ω・´)
あすか宅いきますよー(ノ)'ω`(ヾ)
たこやき!たのしみ!
ケータイもじゅーでんせんとやし、間に合うかな(笑)
ぼーっとしなかったら間に合うな!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ