たこやきぱーてー。

してきましたよ(*´∀`*)

変寝しちゃったので、朝からお風呂したりしてー
野郎と電話やらしながら、支度しまして。
とりあえず、とスーパー開いてすぐにお買い物(*ノ∀`*)
たこやきの具材と、おやつを少々。買いまして。
いったんお家戻ってー、ゆっくりして(笑)
銀行で定額預金用のお金を二月分おろしまして(笑)
そのままの足で、向かいました。
約一年ぶりでしょうか?
あすかさん宅です(*ノ∀`*)

毎度のことながら、駅からの道はわからん!!ってわけで
駅で蛙とやまめさんと待ち合わせ(*´∀`*)
いざ出発か!・・・と、思いましたら。
なんでもバースデーカードを書くとかで(*´艸`*)
駅の横にある喫茶店へ。
ジュースやらお土産やら、けっこーな荷物抱えて入りましたよ(笑)
そこのロイヤルミルクティーはおいしかったです(*´∀`*)
ってゆーか、基本的にミルクティー大好物です(*´Д`*)
そこでカード書きまして!
相変わらずのクオリティでしたよ(*´艸`*)ぷふ
まぁ、どんなことが書いてあったのかは書いた人ともらった人だけのお楽しみですね。
そんなこんなしてるうちに!
もうすでにあすか宅に到着予定の時間、過ぎてました(*ノ∀`*)てへぺろ
ソワソワさせてすまないね!
こーゆー事情があったから、今回は仕方ないのさ!(`・ω・´)

で。
着いてさっそくたこやき(*´∀`*)
まともなたこやきがあったのは一回戦と、リンダさんが来てからの一回だけ(笑)
あとはほとんどネタに走ってましたね(*´艸`*)
きつねうどん味がなかなか秀逸でした。あれはおいしい。
個人的にはやっぱ、チーズはいってたらおいしーですね(*´∀`*)
チーズだいすきです(`・ω・´)
具だけをつまんで怒られたりしながらー(笑)
わいわい焼いてました(*´艸`*)
具を入れる段階で、おかかとお醤油をいれてしまうのは新しい焼き方でしたね。
こーゆーところに、それぞれの家庭の知恵が出てくるので
おもしろいなーと思います(*ノ∀`*)

たらふく食べて、お片づけしましてから
スマブラ大会(`・ω・´)
相変わらずあたしはカービィ固定でしたが。なにか?
石みたいになる方法がわからなかったりー
なんやりで苦労してました(笑)
他のキャラはこわくて触れません(笑)(笑)
カービィなにが好きって、ふわふわ飛べるところね!(`・ω・´)
他のみんなが大乱闘してても、へーきでふわふわしてたりします(笑)
ひとしきり大乱闘してからはスネークさんに無線さしたりして遊んでました(*´艸`*)
あれはおもしろい!
ただ、連打がたいへそうでしたね(*´・ω・)
ネタのためにおつかれさま!そしてありがとう!(笑)

そのあとは、Wiiスポーツしまして。
ボーリングは二回して、二回目であたし、目覚めた(θωθ)
スコア157でした。なんだそれ、きもい。
ちなみに一回目は80ちょいくらいだったら気がします(笑)
ちょと成長しすぎた(*ノ∀`*)てへぺろどっかーん

なんやかんやで!
ケーキタイムしまして。
ハッピーバースデーの歌は謎にオール鼻歌だったり(笑)
いろいろ笑った!
でもシフォンケーキはおいしかったです(*´艸`*)
たこやきなかったら、ひとりで1ホールいけるね(*ノ∀`*)
いや、わりとマジで。

あとはなんだ!
桃鉄した!(`・ω・´)
これがまたやばかった(笑)
三年で大波乱!(`・ω・´)
やまめちゃんは、ミカエルとリトルデビルと貧乏神が同時につくし(笑)
あたしは福袋あけたら、デビルとキングデビルが出てくるし(笑)
どこに福があるの?って問いたい(*ノ∀`*)
最終的には、借金に追われてました。大変な三年でしたね(笑)
途中までは順調だったのに・・・!
どっかの駅、独占や!
・・・と、思ったら(笑)
建物じゃなく、農林のなんじょねでした(*ノ∀`*)
国に売ろうかと思ったけど、ちょうどそのとき!
デビルたちにつかれまくってたので、やめました(笑)
所持金真っ赤っかやったんだもの(*ノ∀`*)
あすかは富豪から、借金にまみれ底辺の生活をしたりと波乱万丈。
蛙は案外すいすいと進んでた気がします。
結論として、三年でもじゅーぶんしんどい(θωθ)(笑)

そのあとは心理テストして、遊んでました。
それぞれの性格がでておもしろい(*´艸`*)
また何年かあとにしたら、成長したなー!って。
言えるんでしょうかね。言えてたらいいな。

そんなこんなで
おとーさまも帰ってきたところで、解散となりました(*ノ∀`*)
駅まで車出してもらっちゃって、ありがとーございました(>_<)
とにかくたのしー一日でしたー(*´艸`*)
みんなありがとう!
次はなにしょーかな!また考えましょう(`・ω・´)

帰宅してからは。
軽くごはんして、そっから読書してました。
あっという間に読み終わっちゃった。
すごくおもしろかったし、この本に出会えてよかったなーって思います。
いろんなことの、見方が変わります。
価値観が、がらっと変わった。気がする。(笑)
次はなにを買おうかな、読もうかな、といまからワクワクです(*´艸`*)
すべての出会いに意味があるならば。
どんな意味だったのかな。不思議な縁もたくさんあると思うのです。
あの本読んだらね。
すごく、家庭を持つことに憧れます。
あと、光の存在と交信してみたくなる。
あたしには、その役目がないからできないんであって
ほかにすべきことがあるから、いま、働いている。
この会社で得なければならないこてはなんなのか。
それを探さないといけませんね。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ