肉じゃがが。

初めての肉じゃが。

ってわけで!
今日も野郎宅でした(`・ω・´)
相変わらず、寝たの遅くて(笑)
なにしてるわけでもないのに、はやく寝れない(*´・ω・)
多分ゲームとかするから悪いんですよね(笑)
わかっててもやめられない!これが中毒ってやつか!(笑)
そんなこんなで
起きたの昼過ぎ(*´・ω・)
一時半くらいだったかな?
もちろん起こされました(笑)
多分起こされなかったら、もーちょい寝てたかな!(*ノ∀`*)

起きてそうそう
ごはん食べながらうみねこ(`・ω・´)
だんだん面白くなってきましたね!
まりあがすきです。なんかウザイけど。
カノンもすき。単純にかわいい(笑)
男の子だけど!(*ノ∀`*)
そんなこんなしてたら、なんか疲れてきて。
野郎とゴロゴロしてました。
意地はりすぎて、また泣いたりしたけど
まぁ、それは仕方がないのです。
我慢としたいきもちと、そんなのに板挟みなんだもの。
どーしょもないのです。わがままですね。

そのあと!
あたしは着替えてお買い物いってー
野郎はおうちでお洗濯。
まぁ、あたしが帰ってきても洗濯終わってなかったんだけどね(笑)
今日の晩ごはんは!
肉じゃがでした(`・ω・´)
あたしね、はじめて作るので!
すごいドキドキだったんですが(笑)
レシピ通りにしまら、ふつーに食べれる程度の肉じゃがにはなりました(ノ)'ω`(ヾ)
ちょとあますぎたかな?って気はしたけど…
野郎がおいしーって言ってくれたのでよしとします(`・ω・´)
やっぱり肉じゃがっておいしーですね!
しらたきたまらん(*´Д`*)
いい具合に味が染みててんまかったー!
じゃがいももホクホクだったしw
なんでもチャレンジしてみたら、作れちゃったりするもんなんですね。
野郎のがお料理上手だから、あんまりしたくないんだけど!(>_<)
そいでも
おいしかったら、おいしーってちゃんと言ってくれるので
また作ろうかな、ってなるんですよね(*ノ∀`*)
おかわりとかしてくれたらうれしーし!
いつもありがとーね(*´∀`*)

そんなこんなで
スマブラも…なんとなくなれたりそーじゃなかったり。
あまりにもあたしがまけまくるので(笑)
ハンデつけてもらえるようになりました(*ノ∀`*)
勝敗の結果によって、左右されるんですが…(笑)
だいたい野郎は100%以上のとこからはじまるのがほとんどですね(笑)
サムス使うと強すぎるからイヤや(`;ω;´)
まぁ、なに使っても上手なんですけどね。羨ましい。(笑)
あたしも!これでも!
最初に比べたらかなり上達したと思います(`・ω・´)
カービィ以外も、なんとか使えるようになったよ!
ピットくんとゼルダはなんとなく動かせるようになりました。
ゼルダ使うと変身しまくりだけどね(笑)
まだまだへなちょこなのにかわりはないんですけどね(*´・ω・)てへぺろ

そんなわけで!
あしたからはまた会社です。
野郎宅に充電器忘れてきたのはやらかしました(>_<)
持ち歩き用が…!(笑)
ま、ぼちぼち会社はがんばります。
いそがしーかなぁ?
全く状況がわかりません(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ