fc2ブログ

あなたとABC。

そんなわけで!
さくっと今日の日記書いちゃいます(*´∀`*)

朝!
あいもかわらず、事務所のお掃除。
終わったー!
…と、思ったら。
ホールであれこれしてきて、とのこと(*´・ω・)
行かないわけにいかないので!
行きましたよ(`・ω・´)
椅子どかして、掃除機してから水モップ(*´・ω・)
珍しく気合いいれて掃除した感じがしますね(*ノ∀`*)

そっから
お昼食べてー
ひたすら二ちゃんまとめ読んでました(笑)

…ら。

早めに帰れることに(ノ)'ω`(ヾ)
即ばしょーに連絡しまして(笑)
予定より早めに合流することに!
ばしょー久しぶり!(`・ω・´)

帰宅して、着替えてちょと休憩して。
チャリ乗って行きました(*ノ∀`*)

一言でまとめちゃうと、たのしかった!
お買い物もできたしね(ノ)'ω`(ヾ)
かわいーレターセット二つも買っちゃった(*ノ∀`*)
お手紙書くのがたのしみですね。
ほんとはもーすこしシンプルでもよかったんだけどね。
なかなか見つかりませんでした(*´・ω・)
あとは、スカート二枚ほどゲットーヽ(*゚∀゚*)ノ
履くかどうかは、なんとなくあやしいところなんですが(笑)
いままでにない感じの色味なので(*ノ∀`*)
どう着ようかなーって考えてるのがたのしーです(*´艸`*)

そっからあとは
ひたすらマックひきこもってお話(笑)
さすが、二年もバイトしてただけありました(*ノ∀`*)
知り合いに会いまくり!
みんな久しぶりー!って言ってくれました。ありがとうございます。
たまたま
あたしの先輩にあたる人のラストインだったらしく…!
偶然とはいえ、嬉しかったです。
おつかれさまでした!
バイトも、もちろん楽しかったけど。
いまもそれなりにたのしーので!
もーすこしがんばりますよ。
こんなとこで挫けるあたしじゃありません(笑)

ばしょーとは、なんやいろいろ話してました。
おもしろいですね(*´∀`*)
いろんな価値観がありますね。
そーゆーのに触れて行くのはすごくおもしろい。
べ、べつに破廉恥なことばっかり話したりしてないからね!(>_<)

あとでちゃんと野郎にも、報告しておきましたよ(笑)
ここでも、いろんな考えをもらえるので!
やっぱりおもしろい(*´艸`*)たまらんですなぁ(笑)

そんなこんなで!
今日から五連勤です(`・ω・´)
あしたからひでぽんもやすみで、あたしひとりぼっち(*´・ω・)
さみしーですが、ボチボチがんばりますよー。
四日間は長いぞー(θωθ)ぐぬぬ
五連勤したあとは、わりかしラク。だったはずなので!
次のにれんきゅーがいまから待ち遠しいです(´;ω;`)
足りない。全然足りないんだよ。
どーしょもないのです。埋める方法はたったひとつだけだもの。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ