ポケットの中には。

会社の事務所の鍵が(`;ω;´)

…ってわけで
会社に会社の鍵を忘れてきました(つω-`)
まったく鍵の意味がないです。
あしたはゆっくりめに会社行かないと入れないフラグ…!
いつもと違うこと、は、相変わらず苦手なので。遅刻とかしそうでこわい(`;ω;´)
いまからドキドキしてます。
わりと笑えない(笑)
でもいつもの時間に行って、待つのも嫌だしなぁ…みたいな!
まぁ、忘れなきゃこんな心配せんですむんですけどね。てへぺろ

さてさて
今日は告別式のお手伝いしてー
初七日してー
そんでから通夜!
告別式の先生はよくくる先生(*ノ∀`*)
なかなかすきです。法話長いからアレやけど(笑)
食事から式場移動したんですが…
まさかね!
控室使うとは思わなかったよ(;^ω^)
わざわざ、看板印刷した意味!(>_<)
ささっと掃除して終わらせてー
あした通夜のとこの先生も、今日の先生らしく(笑)
枕経がどーのって、ちょと手間取りましたが!
まぁ、なんてことないです。なんもしてないもん(笑)

そんでから、通夜。
暇過ぎてヤバかった…!
おつとめ一時間弱!長いわ!
どーしたもんかと思いました。
みんなして長い長い言いまくってましたからね(笑)
家族葬なこともあって、式後はびっくりするくらい早かったです(笑)
あたしが、お客さんに頼まれてタクシー呼んで…
それ待ってるうちに終わってましたもん(*ノ∀`*)
おつとめ長かったけど、帰った時間はいつもと同じ!びっくりだよ!(笑)
まぁ、若干ばたばたと事務所出たからかな。
鍵をポケットに入れっぱなしにしちゃったわけなんですが(;´・ω・)
ぐぬぬ、気になって気になって気になって仕方ないです(笑)


そんなこんなでー
電車で本質読んでたけど、途中で睡魔におそわれ(笑)
でもなんとか気合いで寝過ごさず
帰宅してぼーっとして
アイス食べようと思ったけど諦めて。
お風呂でぼけっとして
ベッドの上でホイッスル読んで
いまに至ります。
続きが気になるー(>_<)
はよ読みたい!でもうみねこもあるし生きがいシリーズもまた欲しいし
読みたいモノがたくさんある!
こーゆー時期ってすごくたのしーです(*ノ∀`*)
一年ぶりくらいに、読書のブームがきましたね(*´∀`*)
ここんとこ活字をよく!読む!(`・ω・´)
内容はいろいろですけどね(笑)
この時期に生きがいシリーズにであったのは、やっぱり何かしらの意味があるんですよね。
あれは、読んでて泣かされてばかりです。
全部、文庫化されたらいいのになぁ(´;ω;`)
ハードカバーの本は持ち歩けないし電車で読むにはちょっとなー(*´・ω・)
次はツインソウルかソウルメイト!買うんだ!
本質も、もーすぐ読み終わります(*´∀`*)
みんなに勧めたい。でも、創造から読んで行くのが一番だと思うのでね!
もーすこしあとになるかな。

そんな感じで!
早寝のはずが、結局いつもと変わらないw
あるあるか!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ