鼻が痛い。

この時期になるとよくある現象…(´=ω=`)

ってわけで!
今日もどんでんでした。
体力はあっても、集中力と精神力が追いつかないです(*´・ω・)
ほんと、気合いだけで通夜乗り切った感じ(笑)
告別式は!
そんなにばたばたすることもなく…
平和だったんですけど(*´・ω・)
通夜が(笑)
あんなにお客さんきたの久しぶりな感じ!
っても、せいぜい百人ちょいくらいでしょうけど。
受付の隣組の人たちが面白すぎました(*´∀`*)
あーゆー人たちはすごく好きです(*´艸`*)
ってゆーかあたし、受付さんとかと話すのが一番たのしーかもしれない!
なんだろね
不思議だけどすごくたのしーのです。
ワクワクする感じ?
よくわかんないけど!(笑)
通夜のお寺さんもなんだか、かわいらしー感じで(*´艸`*)
おどおどした雰囲気なのが腹立つけど(笑)
それよりも
初七日きてくれた若い先生が、めっちゃ背が高いんですよ!
なのに、頭がちょと十円ハゲなっててびっくりしました。
どんなことがあってそーなったんですかね。
でも顔はすてきなおにーさんって感じで。
芸人に居そうな顔してたイメージ!(`・ω・´)
もうほとんど覚えてませんww

そんな感じで!
昨日と同じ電車で帰ってきました(*´・ω・)
帰宅してからはー
ごはんして、ケリ姫ダウンロードしてちょとプレイして
いもーとの髪の毛すいて
お風呂一緒に入られて(笑)
なんかぼけっとしながら、今に至ります。
本質読み終わりました(*´∀`*)
生きがいのマネジメントが読んでみたい!
そしたら生きがいシリーズは読み終えたことになりますからね(*ノ∀`*)
また本屋さんで探してみょーと思いまする~(`・ω・´)
なんか眠たいし、ちょとケリ姫して寝ます(笑)
あしたもどんでんかしら?(*´・ω・)
神式らしーし、どんでんとか大丈夫…?
不安ですが!
まぁ、ぼちぼち頑張ります。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ