祈りが通じた。

あたしは、神様はいると思うんです。

…ってわけで。
久しぶりにひでぽんに会いました(*´・ω・)
なんやいろいろあったらしいです。
どーなるんですかね。
悪いことって、たいてい重なりますよね(>_<)
不思議なものです。
あとね、やっぱり。
祈りって通じるんですよ、きっと。
会いたい気持ちが伝わって、みんなと会えて。
空に帰る時間が近付きつつあるんでしょうね…
悲しいことです。
あたしは、自分が小さいときにおじーちゃんを亡くして以来
身近でそういう出来事がないので(*´・ω・)
あんまりよくわからない、というのがほんとのところです。

さてさて
今日は!
八時半入りしまして、告別式(`・ω・´)
なんてことない、ふつーの式でした(∩∀`*)
最近あのお寺さんよく見かける気がする!
かわいらしーおじーちゃんって感じ(*ノ∀`*)
けっこーすきです。
初七日短かったし!(笑)
でも
食事から三階式場に移動だったりして…
けっこーバタバタしましたね(>_<)
式場移動すんの、すごくめんどくさいです(*´・ω・)
どんでんだし、仕方ないんですが(;^ω^)
今日はまだ、お客さんの荷物も少なかったし!
そもそも、開式までに荷物移動させてくれてたし(*´∀`*)
だいぶラッキーな方でしたね(∩∀`*)
初七日からは、ひでぽんとふたりで。
途中でお客さんの気分悪くなるハプニング発生して、あせった(>_<)
骨上げから戻ってきた時点で、かなり顔色悪いかな。って感じしてたんですけどね…!
初七日のあいだ、控え室で休んで
初七日終わってしばらくしたら、一人で帰ってました。
顔面青白くて心配でしたが(>_<)
あたしにはお見送りしかできませんです(´=ω=`)

そんな感じで!
先輩らはどんでんでしたが、あたしたちは五時前くらいに帰れました(*ノ∀`*)
初七日がんばったし!
掃除もしたしね!
なんだか、式あってあんな早くに帰れたのは久しぶりな感じ(∩∀`*)
ここんとこどんでん続きだったからね…(>_<)
あしたは、いまんとこは通夜はなし!っぽい!
今日から、中途入社の人が一人増えたので
朝はその人と事務所の掃除をする予定です(*´・ω・)
あたしは、時間があれば習字セットを洗わないと(>_<)
通夜ないといいんですけどね。どーなるかな。

そんなこんなで!
帰宅して、ごはんしておやつしてお風呂してなうです(∩∀`*)
もう眠たい…
これかき終わったら、お布団に潜り込みます。
一瞬で寝ちゃいそうやわ!(笑)
なんか、珍しく頼まれごとされたりして
今からドキドキしてます(笑)
期待にそえるようなもんができたらいいんですけどね(>_<)
無理な気しかしません(´;ω;`)
でもまぁ、頼まれて引き受けた以上!
全力は尽くそうと思います。
どんなの描くことになるのかしら。ちょと楽しみです。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ