今日はディナー。

ってわけで!
昨日は日記タイムを設けなかったので!
簡単に書いちゃいましょう(*ノ∀`*)

朝!
一回七時くらいに起きたのにー
だらだらして、結局二度寝(笑)
野郎も起きたなら起こしてくれたらいいのに…いつも起こしてくれません(>_<)
なんやで、ちゃんと起きたのお昼過ぎ(*´・ω・)
とりあえず!
前の日の残り物でごはんしてー
筑前煮とお味噌汁(∩∀`*)
野郎宅行くと、和食率が高いです(笑)
味噌汁ベースに献立考えるからですね(笑)
でー!
うみねこも、ようやくEP2にはいりました。
ベアトがかわゆすぎます(*´Д`*)
あーゆー女の子大好きです!かわいいなぁ!
でも、推理はまだまだ…(´=ω=`)
と、いうか
推理とかほとんどしたことないので(笑)
どこをどう!
推理するのかがわかりません(笑)
また野郎に聞いてみようかしらね(*ノ∀`*)
最初から聞いとけよ、って話なんですけどー(笑)

で!
夕方くらいかな?
晩ご飯はケンタッキーにしよう!と決まりまして。
あたしは、年に一回も食べないくらいなんですが(笑)
電車乗って、十五分くらいかな?
ケンタッキー買いにいきました。
食べに行ったわけじゃないところが、ミソですよ(∩∀`*)
あと
ケンタッキーの袋持ったままはやだ!ってことで
あたしがマックにシェイクも買いに行ってみたり(*´艸`*)
変なとこ恥ずかしがるよね!かわいいなぁ!
帰りの電車でシェイクは飲み干しました(笑)
あたらしー、なんとかチェリー味!(*`・ω・´*)
ドクペの味がしましたが(笑)
まぁまぁおいしかったですね(∩∀`*)
でもあたしは、ヨーグルト味が一番!ナンバーワンですね!(笑)
でー
おうち帰ってから、またまたうみねこしつつケンタッキーをはむはむ(*`・ω・´*)
久しぶりに食べた!
骨なし肉が食べやすくていいね!(笑)
そのあとは
マリパして勝つかと思いきや、コイン二枚の差で負けたりー
ネトゲのアップデートがあったから顔だしてみたりー
新しいネトゲ落としてしてみたりー!
カードゲームはよくわかりませんね(*´・ω・)
基本のルールはだいたい同じだから!とか言われてもねー?(笑)
その基本がないから、なんともかんとも(>_<)
カードゲームにも、あんまり興味ないからなぁ。
せいぜい、カードの柄みて楽しむ程度ですからね(笑)
そんなこんなしながら!
お風呂して寝ました。
多分寝たの三時過ぎくらい(*ノ∀`*)

次の日!今日ですね。
起きたのやっぱりお昼過ぎで(笑)
筑前煮はすでに尽きてたので、味噌汁とごはんでとりあえずごはん(∩∀`*)
晩ご飯どーしょ?ってなりましてー
たまには!と、洋食にすることに(*`・ω・´*)
そっから、なににしようか悩みまして…
結局、びーふしちゅーに決まりました(*´∀`*)
ルゥ使えばあたしでもできる!ってことで、あたしが作りましたよー。
まずはお買い物から。
野郎はコンビニのATMに用事があったので、そっちへ。
あたしはスーパーに買い出し!(`・ω・´)
あそこのスーパーもだいぶ慣れましたね(笑)
なんやかんやで、結構通ってる気がします(∩∀`*)
珍しく、野郎より先におうち帰れた!(笑)
だいたいいっつも、野郎かわ先に帰ってるんですよね(*´・ω・)
そんでパソコンとかして待ってんの!(笑)

買い物から帰ってきてー
懲りずにうみねこ(笑)
ポテトフロマージュが予想外においしかったです(*´Д`*)
また見つけたら買ってみようかなw
MarketOのブラウニーとポテトフロマージュはおいしい!
あともういっこ、なんだったかな…
クラッカー?みたいなのも見かけたんですよね!
今度はそれも買えたらいいな(∩∀`*)
うみねこについては、とくになにも(笑)
ベアトがかわいいとしか、言いようがないです。
あ、でも
ハロウィンこわいよ(`;ω;´)
想像したら、お腹痛くなりますね…(笑)
そのあと!
シチューをことこと(*´∀`*)
材料切って、軽く炒めてあとは水いれて放置プレイ!
なんて簡単なごはん!(笑)
とりあえずできあがったけど、ごはんには早かったのでだらだらしてました(*ノ∀`*)

で!
しばらくだらだらしてからのー、ごはん!
今日は洋食だったので、ディナーって言わなきゃだめらしーですよ(*´艸`*)ぷふ
これまたうみねこ読みながら食べてました(笑)
もうね
お行儀悪いとかツッコミは不要です(*ノ∀`*)
気づいてますから!(>_<)
でも、EP2もそろそろ終わりそうな感じです。
次行ったら終わるかなー?ってくらいです。
ワクワクが止まりません!(>_<)
でもこわいし推理は、あばばばば(*ノ∀`;)

そんな感じで!
たのしかったにれんきゅーもあっという間でした。
もーすぐ四月ですか。早すぎる\(^o^)/おわた
あしたは多分通夜で、あさってはフェアです。
告別式はどーすんのかな?
むしろ明日のやつから、外注に回したりするのかしら。わかりません(>_<)
とりあえず
フェアはたのしみです(*´∀`*)
あたしはどんなことするのかなー!ワクワクです!(*`・ω・´*)
またしても五連勤だったりしてますが、ぼちぼちがんばります。
四月はにれんきゅー一回しかないです。いまんところ。
でもがんばろ!
新入社員がたのしみです。こわいけどね。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ