お知らせ。

ケータイが大破しました(´・ω・`)
ってゆーか、ぶっちゃけると
トイレに持って行って、そのままぼちゃんと・・・orz

データ消えるだけならまだしも・・・
つかないよぅ(´;ω;`)
詳しくは後ほど。追記で。

ってな感じで
しょげながら今日の日記(´;ω;`)

さてさてw
今日はホールのフェアでしたw
昨日まであんなに晴れてたのに、あいにくの大雨。゚( ´pωq`。)゚。
朝から雨でテンションさげー(´・ω・`*)
八時に行けるようにおうち出発(`・ω・´)
乗り換え前の電車(地下鉄)で、見事に寝過ごしたことはもちろんナイショです(ФωФ;)
4駅くらい?寝過ごしちゃった・・・
まぁ!そこが終点でしてね!
見知らぬおねーさんに起こされました><
「終点ですよー」て。゚( ´pωq`。)゚。
恥ずかしさと申し訳なさとでてんぱってましたwwww
だって!
間に合う自信はあったものの・・・
会社遅れたらどーしよ?>< って(笑。
まぁ、乗り換えのときに準急飛び乗ったら
いつもとかわらない電車に乗れちゃったんですけどねw
普通しかとまらないってめんどうだけどすてきね!(笑。

でw
駅で主任に遭遇したと思ったのにー
事務所着いたらもう着替え終わってはったり(笑。
いろいろありつつー
ホールにブランケット借りに行ったりなんじゃねしてw
そっからはひたすら準備!
でw
途中で、二日から入社してくる新人さんの一部の方が!
きてまして。
9人かな?
自己紹介とか、軽くしてもらいました。
・・・んですがw
あきらかに!
中学のころの先輩と思われる人が居る・・・
まだ、ほんとにその人なのかわかんないんですけどね!
名前と雰囲気がまるっきり一緒><
記憶の中のあの先輩と一緒!><
なんということでしょう!(笑。
こわいよね!www
ほんとに先輩だったらどーしょ?っていう不安が(笑。
まぁ、どうしょもないんですけどねw
特別仲良かったわけでもないし、しれっとすごします(笑。

で!
そんな感じになりーの
大雨の中、フェアすたーとw

あたしは、やきそばとから揚げを担当してたんですが・・・w
っても、お客さんからお金もらって商品渡すだけの単純な作業w
バイトのころ思い出して、すごいたのしかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最初はすごくひまで!
雨だし、お客さんこないんじゃないの? とか
スタッフ四人居たんですけど、みんなで言ってたんですがw
あれよあれよとお客さんがきましてww
結局!
1時間ばかしで、から揚げも焼きそばも完売御礼><*
トータルで300食ちょっとでした。
がんばった(*´∀`)!
みんなで協力して、なんとか乗り越えた感じ!ですね!(`・ω・´*)
すごく楽しかったw
ほんとにたのしかったww
あんなに楽しい接客は久しぶりでしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でw
軽く片付けしてからは、がらがら抽選のコーナーでぼけーっと(笑。
洗剤渡したりジュース渡したりw
そんなことしてました(`・ω・´)
お昼ごはんはー
料理部さんが出してくれましたw
バイキング形式でしたww
味噌汁とー、から揚げとやきそばと白米とお漬物!
最初!
味噌汁がね!
具なしで、ほんとの「味噌スープ」でびっくりしてましたw
あとから届きましたけどね(笑。
から揚げは、思ってたよりかはおいしかったです(*´艸`*)
やきそばは・・・うん。
なんか辛かったし、ソースの味しなかったよ(´・ω・`)
粉の味がしました。あちゃー。

そんな感じで!
あっという間に15時なりましてw
がしゃがしゃとみんなでお片づけしてww
17時前には帰りました(`・ω・´)
今日はみなさまおつかれさまでしたw
ふつーに式入ってるより、何倍もつかれた!(笑。
みんなへろへろでしたね(笑。
今日の通夜はお断りしてもらって、ほんとに助かりました(´・ω・`;)


おうち帰ってからー!
ごはんてきとーに食べて、こたつでぼけーっとしてたら寝てて
電話や(゚Д゚ノ)ノ と、思ったら野郎からでしたw
ばっちり起きましたよww
そっからたらたら起きて、今に至ってます。
久しぶりにゲームとかして、スカもしてるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日はほんとに、よくお話するなーw

そんなわけで!
あしたは朝からお出かけしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
たのしみですね!
しゅーくりーむ!(笑。

ってわけで(´・ω・`*)
あたしのいとしのあいぽんちゃん・・・

壊れてないんですけどね!

てへぺろ!w

そうです、今日は四月馬鹿!(*´艸`*)wwww

毎年毎年、どーしょと悩んでますがw
今年はこんな感じにしてみました(笑。
ばればれでしたね、すんませんwwww
他の人にどんなウソをつかれるのか(´^ω^`)
じゃっかん楽しみにしつつ!いい加減寝るとしますwww

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ