入社式。

ってわけで(´・ω・`*)
今日は一年ぶりのスーツ!
本社で集合しまして、おひるごはん。行きました。

11時に本社集合だったのでーw
最寄り駅でひでぽんと合流w
いやはや・・・合流して正解でしたね><
ひとりだったら確実に迷子でした(´・ω・`*)
っても・・・w
ふたりで行ってたけど!
地上に出たら迷子なりましてwww
目の前偶然歩いてた先輩を見つけて、あと追っかけたりしてたことは
もちろんナイショです(*´艸`*)
あの偶然がなかったら、地図とかで調べないといけないところでしたw
危なかったww

で!
一年ぶりの本社!
なんかよくわからない、家みたいな部屋に案内されまして・・・
そこに!
いっぱいいました><
新入社員!(`・ω・´)
半分くらいの人は、こないだのフェアーで見かけてたんですけどね。
あとの半分くらいはまったくはじめてです。
なんてゆーか・・・
背、高い人多い!(笑。
173?くらいの人がいてびっくりしました><*
すらーっとしててうらやましい・・・!
主任の話きいてー
しばらくしたら!
課長代理きてw
お昼ごはんのお店に移動することにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

総勢24名での大移動!(笑。
10分くらいてくてく歩きましたww
ってゆーかw
本社出るときのえれべーたー・・・
最初はね!
ふつーに動いたのに、途中でドアが開きまして・・・
そっからなぜか!
人数オーバーです(`・ω・´)とかってエレベーター言い出した!><
見えない人が乗ったんじゃないか!?って騒いでました(笑。
いやでも
ほんとに、なんでだったんだろう><
そんなこんなでー!
お昼ごはんはすき焼き!(`・ω・´*)
みんなでつつく感じのを想像してたんですがー・・・w
そうじゃなかった!><
ひとりずつ、ちっさい鍋?プレート?みたいなのがあってー
そこで自分で焼く!みたいな!
そんな感じのすき焼きでした(ノ∀`*
最終的には焼きすぎてー
お豆腐が焦げちゃったことは、もちろんナイショです(笑。
すき焼き以外にもー
お刺身、イカの明太あえ、昆布巻き、ごぼうのベーコン巻き、くらげみたいなやつ・・・とか!
おかず?前菜??
なんかそんなのはいろいろありましたね(ノ´∀`*)
っても、お刺身を食べなかったことは言うまでもないです。
だって、ナマモノだもん。食べるもんちゃう。
お食事の席では、なんやいろいろお話してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
先輩「疑惑」だった人が、先輩に「確定」しましたw
あっちもうすうす気づいてたようですが・・・w
なんかねwもうねw
すごくびっくりしましたw
こんな偶然もあるんだなぁ、と。
これからどーなっていくか、心配でもありますけどね(;^ω^)

で!
ごはん食べ終わってからー
バス乗って事務所まで移動!(*`・ω・´*)
30分くらいかな?もーちょっとかな?
ひたすら揺られてましたw
バスの中でー、先輩らとめっちゃ遊んだ!(笑。
ちんげんさいゲームに始まり、しりとりまでww
終始爆笑しまくりwwww
めっちゃおもしろいwwww
一年前は、こんな風に先輩らと話せるようになるなんて まったく思ってなかったです。
月日の流れを感じますね。
ほんとにこの一年、あっという間でした。

事務所ついてからはー
とりあえず電球かえたりーw
なんやいろいろしてました(笑。
電球かえるのって!
なんかたのしくってすきですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


そんな感じで!
明日からは研修が始まります(`・ω・´)
あしたは、先輩らと一緒に教えに行きます。
ってもまぁ、あたしらはアシスト的な感じのことしかしない予定ですけどねw
どんな感じになるのかしら><
今からどきどきです(ノ´∀`*)
追い抜かされないあたしになれるように。
常に上を、前を目指して。
失敗を恐れない、そんなあたしになりたいです。
もちろん反省は必要ですけどね。
前に進めない失敗は、必要ないんです。
そんな感じ!
そろそろ寝ないとね!><

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ