河川敷とサクラ。

そんなわけで!
やすみってほんとにあっという間ですよね(>_<)

さてさて
昨日から野郎宅行ってたわけなんですが。
昨日はあんな天気!春の嵐!
電車が遅延しまくりボンバーでした(笑)
いつもよりも30分くらい長いこと電車揺られてましたね(*´・ω・`*)
途中でとまっちゃわないかどうかが、ひたすら不安でした。
なんとか着きましたけどね(∩∀`*)
よかったです。

で!
駅ついて、冷たくなった野郎拾って(笑)
晩ご飯のお買い物行きました(*`・ω・´*)
のーあいであ!とか言いながらいった
わけなんですがw
しばらくウロウロして、結局!
カレー鍋に落ち着きました(∩∀`*)
ちなみに、カレー鍋ははじめての体験!わくわくです(*´艸`*)
おうち帰って、とりあえずお風呂しましてー
そっからごはん(*`・ω・´*)
カレー鍋!んまかった!!
ウィンナーがめちゃくちゃおいしいw
牛乳入れたらまったりした味になりますね。
あたしはそっちのが食べやすかったです。

食べ終わってからー
恒例となりつつありますね、うみねこしてー
あたし、途中からうとうとしてて(笑)
寝ることに!(>_<)
ベッド行ってからも、寝たり起きたりしてました(笑)
要するに寝ぼけ気味でした(∩∀`*)
そんなこんなで
寝たの三時過ぎかな?
わりかし遅かった(;´・ω・)

で、今朝!
八時前には起こされました(*ノ∀`*)
もーちょと寝てる?って何回も聞かれましたが、意地で起きました(笑)
なんの意地張ってるのかはわかりません(∩∀`*)
…がw
とにかく眠くって(>_<)

朝ごはんの支度してるちょとの時間とかも、うつらうつらしてました(*´・ω・`*)
ブランケットさいこー(*´・ω・`*)

ご飯食べてしゃっきりしてー
スマブラしたりー
出席確認のための放置ゲームしたりー
ラタトクスしたり!してた!
スマブラは、相変わらずたまーにしか勝てません(*´・ω・`*)
地味に悔しいのは、必殺技てきとーに発動して勝手に落ちていくとき(笑)
キャラ選択おまかせにしてると、その現象、かなりの高確立でおきます(笑)
単純にあたしの操作のへたくそさがにじみ出てるだけなんですが(笑)
やっぱりくやしーです!(>_<)
そんなこんなして!
昨日の残りの汁でカレーリゾット的なの作ってもらってー(*´艸`*)
これもおいしかった!
カレー鍋おいしーわ!
しばらくうみねこしてたら、野郎がおねむだったのでw
あたしも一緒なって寝ました(笑)

三時にアラームかけて、一回は起きたのに…
そっからまた寝てて(>_<)
そのあとも一回起きたのに、野郎の膝の上で寝てて(笑)
…とか!
そんなこんなしてたら、結局起きれたの五時前くらいで(´=ω=`)

てきとーに支度しまして!
お散歩行きました(*´∀`*)
ツタヤで漫画買ってー、河川敷!
ここきたの、いつぶりでしょうかw
とりあえず久しぶりでしたね(∩∀`*)
わんこがかわゆすぎました(*´Д`*)
わんこだいすきです
てきとーに散策しまして。
桜はまだ蕾でした。
いつごろ満開になるのかしら?
満開になったら、また河川敷行きたいなw
お散歩連れてってもらわな!(笑)

なんやかんや晩ご飯悩みましてー
結局ハンバーグ!(*`・ω・´*)
あとはリクエストの味噌汁と、野郎はにんじんグラッセ作ってくれました。
謎の献立ではありますが(笑)
おいしかったです(*´∀`*)
ハンバーグってやっぱりおいしい!

食べ終わってからは、だらだらして。
そしたらあっという間に帰る時間でしたね(*´・ω・`*)

一泊って、ほんとにあっという間(>_<)
でも楽しかったです(∩∀`*)
いつものことながら、ありがとーね。
また行きます!(笑)

あしたからは、またいつもどーりのお仕事です。
あしたは何時入りかな。ふつーでいいのかな。
会社ケータイを家においてきちゃったので、また確認しないと!
ねむたくなってきました。
ウォークマンの充電もして、はやくねようかな。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ