アイロン+新聞紙=強い。

久しぶりにものすごくやらかしました(`;ω;´)

ってわけで!
数ヶ月ぶりのメインw
そしていきなり創価学会ww
・・・そんなわけで、結構てんぱってました。
先輩にいろいろ聞いたよ!(`・ω・´)
・・・その影響かなんなのか。

開式20分前に、スカートにロウを盛大にひっかけた(´^ω^`)

はい、もう笑えないです。
どーしょもないもん。
主任のスカート借りて、なんとか事なきをえましたが(`;ω;´)
ほんとに、気をつけないといけませんね。
ロウ、こわ!><
どーしょかと、あわてたんですが。
とりあえず家持って帰ってきましてw
前に聞いてた「アイロン+新聞紙」ってのを試してみることに。
方法は簡単です。
(1)スカートひっくり返します
(2)裏地ついてたら、それをちょっとよけます
(3)ロウが着いてる部分に、新聞紙を当てます
(4)裏返した状態のまま、アイロンかけます
そしたらびっくり!
一瞬でキレイなりました!><
テンションあがったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これで明日も履けますw
主任のスカートまで汚したら・・・って思ったら、うかうか履いてられませんwww
来週のクリーニングだします(*´・ω・`*)

そんなこんなで!
式中はなんとか、大きなミスもなく。
メインとしてのお仕事、終わらせれました(`・ω・´*)
安心した!
そしてすごくつかれた!!(笑。

ってゆーのも。
朝は、新人さんたちつれてホールの掃除。
5人に分担してもらって、あたしとひでぽんとで見回りして(笑。
それを一時間半くらいかな?
ひたすらしまして・・・
そっからー
お昼まで、今日の通夜の準備です。
ほとんどなんもしてないんですけどねw
見てるだけ、ってのもしんどいんですね。
だって。
あたしたちでやったほうが何倍も早く終わるんだもの(;´∀`)
まぁ、そう思えるのも
この一年間に培ってきたものがあるからなんですよね。
そう考えたらすごいことです!(`・ω・´)
最初のころは、すっごい時間かかってたよなーとかw
思い出してはひでぽんと二人で笑ってます(笑。
ただ、心配なのは。
いま献茶グループとして五人、新人社員が居るんですけどね。
一年後にいったい何人が残ってるのかな? ってところです。
あたしらの年は、献茶グループが四人居ましたが・・・結局残ってるの二人だもんね><
はてさてどーなるでしょうかね。
司会グループのかたがたも、毎日ひたすら主任に研修受けてますね。
しんどくないのかなー(´・ω・`)?
頭痛くなりそう!(笑。


そんな感じでー
おうち帰ってきて
てきとーに晩御飯して、あとはなんやお風呂とかして・・・
ゲームの出席確認ぼけっと待ちつつw
いんくすけーぷいじくりまわしてます(*´艸`*)
んーw
久しぶり!たのしい!!
左右対称の図形、って聞いたとたん・・・いんくすけーぷしかないな!と!
そう思って、一年ぶりくらいにw
本も参考にしつつ、結局は自己流なんですけどww
こつこつ作っていってますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あとは色指定を待つのみ、です。一応ね。
バランス調整とかも、いんくすけーぷだとしやすいですしね。
完成が楽しみです(*´ω`*)
なんやかんや言って
やっぱり絵を描くことって、すごくすきなんですよね。
頻度は減ってしまってますが。
やりだしたらとまらないですw たのしーんだもんww

さ!
あしたは告別式!(`・ω・´)
がんばりましょう!
そんで、ちゃんと創価学会まとめます><
うん、そーしよう。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ