カーキがすき。

今日のカッコ、カーキとグレーと茶色しかない(笑)

そんなわけで!
今日は朝から新人さん三人と、四人ぼっち(笑)
事務所のお掃除してー
こんだけでも一時間近くかかりーの(;^ω^)
いろんなことの説明のやつを、復習してました。
二時間くらいかな?
時々休憩しながらやってましたが…
これでもまだ終わらない(>_<)
先が長いです。受付の説明を残すべきじゃなかったかしら…
ひたすらつかれました。
でもまだ、高卒さんたちだから!
なんとかなってましたが…(>_<)
あれが大卒さんたちなら、こーはいきませんもん(*´・ω・`*)
やっぱり年上なこともあって、気使うもんね…
あたしより何年かは、経験豊富なわけだし(>_<)

でー
説明のやつやりながら、こないだの式のなんじょねを話したり。
いろいろして、お昼!(*`・ω・´*)

そうこうしてるうちに、受注終わりまして
午後からの準備についてあれこれ指示受けました。
お昼休憩終わってからでいいよー、とのことなので!
がっつり休憩してから準備いきました(∩∀`*)
あたしたちが準備したら、二時間あればよゆーで終わる準備。
新人さんたちは!
三時間半くらいかかってましたね(´∀`;)
ありゃあかん。
必要なものと、場所をわかってないから効率が悪すぎるのです。
あちこちたくさん行ってましたが、なかなか進まない(>_<)
手だし厳禁と、言われてましたのであたしは見てるばっかり…
時々印刷物とか、したりしてたくらいで。
基本的にはぷらぷらしてましたね(*´・ω・`*)

納棺始まったころ、ようやく一段落しまして
新人さんたちと一緒にあたしも、しばらく事務所で休憩。
今日の準備の反省やら、なにやらしてました(>_<)
ほんとあっという間!
今日早かった!

新人さんは五時に帰りましてー
あたしは、通夜。
ひたすら入り口で案内してましたね(笑)
あの聖人、絶対見たこたあるわ…!
しかし、お勤めの長いこと長いこと(笑)
びっくりするくらい長かったです(>_<)
お勤めと法話だけで、約一時間(;^ω^)こりゃワロエナイ。
でもそっからは早かった!
聖人が送迎バス乗って帰ったのにはびっくりしましたけどね(*ノ∀`*)
全く想定外でしたw


そんな感じで!
電車に揺られて、野郎宅向かうなうです。
これ書き終わったらマンガ読むんだー(*´艸`*)
でも眠くなってきたよー(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ