勇者にはなれない。

そんなわけでこんばんは(*´・ω・`*)

今日は!
朝から、出棺のお手伝い行きましてー
お寺さんのお見送りとか、してみたり。
あとはひたすらお花配ったり。
そんなこんなしてたら、あっという間に式終わりましたw
片付けやらは、新人さんたちにしてもらってます(>_<)
自分らでしたほうが早いんだもん…
なんてゆーか。
見ててむきー!ってなってきますね(笑)
仕方ないことなんですけどね。
去年の自分たちが、なんかもう情けない!(>_<)
やはり一年の月日ってのは、偉大ですね。

お昼食べてー
三時ごろまでゆっくりして!(*`・ω・´*)
式場がどんでんだったのでー
新人さんたちのお掃除が終わる頃見計らってホール行きました(*´・ω・`*)

…がw

そっから一時間くらい、なかなかお掃除終わらなくて(>_<)
みんなでひたすら待ってました。
ほんとになかなか終わらない!
でもあたしたちも、最初はそーだったんだなぁーとか思ったら
なんとも複雑な気分(*´・ω・`*)

で!
てきとーになんじゃねしーの
あっとゆーまに、一時間前。

ひたすら暇してました(笑)


そんな感じでー
腰が痛い一日でした。
会いたいです。
脳みそそれでいっぱいいっぱい(笑)
なんだかよくわかんないけど、ぼけっとしてた気がする(*`・ω・´*)
なんかわかんない!
今日は頭おかしかった!(>_<)

通夜して帰ってきてー
お風呂して、てきとーごはんしてー
ゲーム出席確認して(*´・ω・`*)
レベル上がったよ!つんちゃすも一緒!(*`・ω・´*)
今月は、出席確認がんばりますw
来月からは未定!(笑)
スカしながらゲームがたのしすぎます(∩∀`*)
あれははまる!
ってゆーかハマってる!!(笑)

で、今度の花見の話してるなうです。
眠たくなってきた!(*´・ω・`*)
おべんとーなぁ。
たまには作ろうかなぁ。悩むなー。
でもとりあえずたのしみです(*´∀`*)
お天気なるといいな!ワクワクや!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ