臨時休暇。

そんなこんなで、今日はなぜかおやすみ。

ってわけで!
朝からお買い物行こうとおもいつつー
二度寝三度寝(´・ω・`)
結局完全に覚醒したの、昼前でしたw
そっから!
土曜日ってこともあって、おかんおとんにいもーとも帰ってきてー
4人でゴハン(`・ω・´)
昼から鍋食べてましたw
ちゃんぽんうまし!(*`・ω・´*)

そのあとはー
野郎とゲームしつつー
スカしつつー

夕方くらいかな?
お買い物行こうとしたら、おつかいも頼まれ(´・ω・`)
いもーとつれてお買い物行きました。
毎回思うけど、やっぱ一人で行ったほうが楽チンやわ(´‐ω‐`;)
あれこれ口出しされるのめんどくさい、邪魔くさい。
会社用のカバンとか、ぺたんこ靴とか欲しかったんですが
ひとっつもいい感じのなくて、断念。
でも!
普段使いのカバン買っちゃったw
いままで持ってなかった感じ!かわいい!!
だけど、いもーとには「似合わないよー」ってひたすら否定されまくり(´;ω;`)
いいじゃん。いいじゃん。
あたしだってたまにはリュック以外のカバンも使うよ。゚( ´pωq`。)゚。
おかんに見せたら、中学時代のカバンに似てるわ~ とか・・・
なによそれー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
気に入って買ったのに!
そーゆーのひどいわ!><。

晩御飯はお肉でした。
ホットプレートギトギトでやばしw
洗うのめんどくちゃーな感じでした。
お皿は洗ったけど、そいつだけ放置しちゃった、てへぺろ☆(ゝω・)
晩御飯食べ終わってー
あしたの用意!(`・ω・´)
ゆでたまごしましたw
あしたのお昼ゴハンは自分で作ってもっていきますよー
っても、簡単なもんですけどね(;^ω^)
せっかくのお花見だしね!
ちょっとくらい手作りしないとねー、ってことです(*´ω`*)
すごくたのしみ!たのしそ!!
ゆでたまごつぶしてマヨネーズで合えました。
んましw
あしたこれをパンにはさんで完成です(`・ω・´)
いぇーいw
そのあと、ナゾにクリームチーズ消費せな!
・・・と、思い立ちまして。
チーズケーキ焼いてました(*´・ω・`*)
生クリームなかったから牛乳だし、計量もてきとーだけど!
たぶんきっとおいしーはずw
まずくなるもん入れてないしwww
なめらかさはわかんないけどね!(笑。


そんな感じでー
突然の休日。
めちゃくちゃゆっくりまったりしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あしたからのにれんきゅーも含めるとさんれんきゅーか><
ひぃ・・・会社行く気なくなるわ・・・(笑。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ