お花見。

いってきましたよー!(*`・ω・´*)

そんなわけで。
お花見いってきました(*´艸`*)
朝から、昨日作っといたたまごをパンに挟んでー
お花の形?にきゅうりざくざく切ってトマトと爪楊枝にさしたりー
ウィンナーチンしてパンに挟んだり!
あとはお風呂したり(笑)しまして、お花見の支度しました(∩∀`*)
何着て行こうかアホみたいに悩んで(>_<)
結局いもーとに助けてもらいましたからね(笑)
あたしのセンスのなさはいつもどーりでした。
スニーカー久しぶりに履こうと思ったら、なに着たらいいのかわかんなかったんだもん(;´・ω・)
なんか中学生みたいなカッコになりましたが(笑)
なんやかんや言って、ちょっと気に入ったし(∩∀`*)
よしとしてます(*`・ω・´*)
ほとんどいもーとたちの服なんだけどね(*ノ∀`*)てへぺろ

で!
そんな感じで!!
駅でみんなと合流(*`・ω・´*)
まずは駅前のイオンでおやつとかを買い出しw
いまだから思えることだけど
おやつは300円まででじゅーぶんでしたね(*ノ∀`*)
お腹いっぱいなったもんね…w
そんなこんな買いましてからー!
白玉しゃん母さまに車で運んでもらいました!(>_<)
ちょいちょいお世話なってます(*´・ω・`*)
あざーっす!

で!公園到着!!
桜に近いところは、
どこも人だかりが(>_<)
…ってことで。
最終的には、ただの広場みたいな(笑)
そんなとこ陣取ってましたね(*ノ∀`*)
これぞまさしく「花より団子」ですか?(笑)
花見行ったのに花見てないもん(笑)
ただみんなでピクニックしたかっただけ!(*´艸`*)

お昼食べましてーニャッキ?ニョッキ?(笑)
忘れたけどw
おいしーね、あれ!(*`・ω・´*)
でもおじゃが潰したりしないとあかんのね(*´・ω・`*)
そりゃぁめんどくちゃい(>_<)
ちょっともろうただけでしたが、かなり美味しかったです(*´・ω・`*)
いい嫁さんになるよ。絶対。
そっからは、お菓子パーティ状態www
梅味の柿の種はさいきょーですw
あれはほんとにおいしーとおもう!(*`・ω・´*)

そのあとー
白玉しゃんに連れられまして、公園内にある、展望台へ。
階段登るときに、グリコしながら登ったんですが…
あたし弱すぎわらた\(^o^)/
びっくりするくらい負けまくりー(`;ω;´)
白玉しゃんつよし…!
展望台からは、白玉しゃん宅や通ってた高校など
なんやいろいろ見えました(*ノ∀`*)
展望台ある公園ってすてきですよね!
うちの近くそんなの全くないもんなー(>_<)
展望台からみた公園が、桜が生い茂っててすごいきれーでした。
桜吹雪、すてき。
展望台楽しんだあとは、ローラー滑り台で下までばびゅーんと!
でもあれ!
やっぱりダンボールとか。そーゆーの必須だと思う!!(笑)
白玉しゃんに後ろから激突されたりしながらー
きゃっきゃと楽しみましたが…w
ケツが痒くてたまらん!(>_<)
摩擦熱やばし!!(笑)

シートのとこ戻ってからはー
なめこしたり、ぴよ盛りしたり(笑)
ぽすぽすしょーとして、却下したり(*´艸`*)
最終的に、しりとりひたすらしてましたね(*ノ∀`*)
今回はあんまりシュールなの、なかったかな!(*`・ω・´*)

4時位まで公園居座りましてー
晩ごはん目指して、みんなで移動!(*`・ω・´*)
しばらく歩いたんですが…
途中に、なんかげんそーてきな雰囲気の場所があってね!
あすかと二人で、かわいー女の子居そうだよねーとか(笑)
わけわからん妄想してました(∩∀`*)
想像力が豊かなことで(笑)
で、晩ごはん食べるあたり着きましてー
まだちょと早かったので、蛙のヘッドセット見たり
CDとか探したり。
好き勝手店内散策(*´艸`*)
ひとしきり散策したところで、早めの晩ごはん!

バイキングだったんです。
…がw

あんだけおやつやら食べて、ごはんが入るわけもなく(笑)
みんな早々にギブアップ(ノ)'ω`(ヾ)
二時間食べ放題でしたが、一時間も食べてませんでしたね(笑)
ソフト選手権とか、もはや不戦勝です(*´艸`*)

そっから
腹ごなしもかねて、またしてもCDとか探してみたり!(*`・ω・´*)
なかったみたいで。残念でした(>_<)
本屋みてたけど!
ほしーまんがいっぱいあるわ(>_<)
また買いにいかないとなぁ(ノ)'ω`(ヾ)

そのあとは!
まだまだ、腹ごなし!ってことで
駅まで30分くらいかな?
話しながら帰りました。
改札前で一時間立ち話してたことは、もちろん内緒です(*´艸`*)
みんなで集まるとなんや、話しいろいろ聞けておもしろい!

ざっと書きましたが!
こんな感じでたのしーお花見でした(∩∀`*)
ほんとに花より団子、でしたけどね(笑)
来年はアルコール持ち込みましょう(*`・ω・´*)w
みんな成人なるしねw
ちょとくらい羽目はずさなあかんね!(笑)
みんな、今日は一日ありがとー(ノ)'ω`(ヾ)
来月のお寿司はまた、考えましょ!


そんなこんなで
いまは野郎宅向かってます。
もーすぐ着くかな(*´艸`*)
ケータイの電池がもー限界!(>_<)
ここまでよく持ちました(笑)ほんとに(笑)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ