野菜の肉巻き。

今日の、晩ごはん。

ってわけで!
昨日の晩から居てました、野郎宅(*`・ω・´*)
時間割の兼ね合いで月曜日はおやすみらしーので!
まったりしてたわけですね(∩∀`*)

昨日は!
駅まで来てくれてて、そっから河川敷行って夜桜。
ってもかなり葉桜なりつつありましたが(>_<)
もう限界ですかね(;^ω^)
でも桜なくても!
春のうちに一回くらい、ピクニック行きたいな(*´艸`*)

おうち帰ってからはー
だぶるおー見てました!久しぶり!(*`・ω・´*)
相変わらずティエリアが、かわゆすぎます(*´Д`*)
ティエリアだいすき!
嫁にしたい!!(笑)
ハロが、今更ながら強いなぁとか思ったりしてー。
乙女座の彼は相変わらずでしたね(笑)
すてきなキャラしてます(*´艸`*)
二話分見終わってから、お風呂!
泡風呂でした(∩∀`*)
あんまり泡なかったけどね(笑)
すぐにへしゃげちゃってました(*´・ω・`*)
それだけが残念(>_<)

お風呂出てからささっと寝ました!たぶん!

今日は!
昼前には起きまして、でもベッドでだらけてたりして
覚醒したのお昼くらい(笑)
ごはんしました!
昨日の昼ごはんの残りのパン!(*`・ω・´*)
めっちゃ潰れてましたが(´;ω;`)
味は変わらず。
なかなか美味しかった…つもりです(笑)
そのあとは!
またまた、だぶるおー(*`・ω・´*)
四話分みました。
意外にあっとゆーまでした(笑)
もっと長いかと思ったのに(∩∀`*)

で!
見終わってから、お布団でだらだらして
なんやだらだらして(笑)
晩ごはんのお買い物行きました(*`・ω・´*)
今日の晩ごはんは肉巻き野菜でしたw
にんじんとインゲンがよかったのに、見当たらなかったのでしゃーなしアスパラ(>_<)
豚肉も、バラかロースかで迷いました(笑)
結局バラにしたけど(*ノ∀`*)
あとはお味噌汁の具材とー
おでざとチョコボール(*`・ω・´*)

おうち帰ってから、チョコボール食べつつお料理ー(*´ω`*)
初めて作ったんですけど!
けっこーおいしくできました、肉巻き!
味噌汁は、しめじとあげとにんじん(*´艸`*)
そんで余った豚バラ一切れ(笑)
なかなかおいしかったんじゃ!ないでしょうか?
どーだろ、いつも不安です(>_<)

でー
おでざの焼きプリン食べてから!
うみねこしてました。
なかなか進みません(>_<)
…ってのも
なんか途中からだらけてた(笑)
変に隠されると気になる。ムキになる。(>_<)
なんか、ごめんね(´;ω;`)
いまさらだけど、ウザかっただろーなぁとか反省してます(>_<)
結局教えてくれたけどね。
見せてくれてもいいのになぁ、とか(笑)

そのあとは
なんかあっという間に帰る時間でした。
支度して、いつもの時間におうち出て…
駅で電車待ってたら!
しゅんかちゃんから電話(>_<)
めずらしかったから、電話でさしてもらって…
なんてゆーか
嬉しい話では、なかったです。
彼氏と同棲してたんですが、その彼氏と別れたとかで(´∀`;)
新しい家も探さないといけないとか
仕事場のボーイさんと、いまいい感じなっちゃってるとか
十分くらいの電話で、なんかいろいろ聞きました(*´・ω・`*)
心配なります(>_<)
大丈夫かしら…
また今度ごはんでも行こうか、って電話切りましたが。
ほんとに、ごはん行きたいわ(>_<)
すごい気になるもん。
なんかあったときしか、連絡よこさないからさ。
余計に心配なわけです。
メールしといたけど、返ってくるかしら…(´;ω;`)


そんな感じで!
たのしかったにれんきゅも終わりです。
あしたからまた!
お仕事がんばりましょー!(*`・ω・´*)
もーすぐ五月なるし。ほんと早いなぁ。
時間の流れの早さに、ついてけないです(笑)
ついてくるのは、脂肪ばかり。
いらないもんばっかつくのにね(>_<)
ほしーもんはなかなかつきませんです。
困ったさんやわぁ。

そーいや
初めてチェスなるもんをしました。
負けましたけどね(笑)
むつかし!
でも奥深くておもしろいゲームですね(*´・ω・)
頭弱いからひーひー言ってますけど(笑)
また機会あったら、遊ばせてもらおーっと!(*`・ω・´*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ