起きれない。

なんかほんとに(*´・ω・)
気づいたら二度寝しちゃってる最近。
めざまし止めた記憶はあるけどー
そっから寝た記憶はない!
なのに時計は進んでる!!(笑)
不思議ですね。(笑)

そんなわけでー
今朝も二度寝しちゃってました(>_<)
っても30分くらいでしたけど…
なんてゆーか、あわてた!(笑)
ダッシュでごはんとかして、完璧に準備してからまた寝てました(笑)
これはいつものことです(∩∀`*)
で!
いつもの電車のりーの
いつものよーに会社まで歩きーの!
ひでぽんに昨日の話し聞いたりしてー(*´・ω・`*)
なんだか大変だったらしーです(>_<)
休憩10分はやばし(´;ω;`)

んでー
今日はあたしもスタッフ入りしましてー(*´・ω・`*)
なんだか疲れた!(>_<)
動いてもらうほうか疲れますよね(*´・ω・`*)
でもー
あたしらが動いてるときに、なにも手出ししてこないのもなんだかなーって感じで。
むつかしーですよね。
何度も同じこと聞かれるのはめんどくさいし
答える気にもならないんだけど
教えなきゃならなくて。
ってゆーか教えないとあたしたちも終われないし、みたいなそんな感じで。
教えるってしんどい(*´・ω・`*)
つかれた。
中学の先輩だったひとに、あれこれ教えないといけなくなったのが
最高にしんどいです(´;ω;`)
どーしたらいいのかわからない。
あっちの接し方が謎いです。
会社と学校は違うもの。
その違いを理解してもらえてない感じが、すごいしんどいしやりづらい(*´・ω・`*)
ぐぬぬ、って感じ(>_<)

ってゆーか!
今日!(*`・ω・´*)
やたら肩から二の腕にかけてが痛くて(´;ω;`)
お辞儀するたびに痛いw
こりゃたまらん(*ノ∀`*)
なにしてても痛かったです(笑)
わけがわからない!理由が思い当たらない(>_<)
でも痛いことに変わりはなかったので(´;ω;`)
必死に耐えながらがんばってました。
あしたにはマシになるかなぁ…(*´・ω・`*)
今日はなんだか
あんまり運がよろしくない日。
ゲームもサーバーが不調なのか、ゲートくぐるのもできたりできなかったりで
出席確認だけして、落ちてきました(´・ω・`)
もーね!
眠たいから早寝するの!(>_<)
たまには早寝!します!!
あしたもまだまだ会社いかなあかんし。
へこたれてられない、よね!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ