ゆめゆめ。

届きました(∩∀`*)

かなり早いうちから予約してたので(笑)
すっかり存在を忘れてたんですが…w
届いて思い出しました(*´∀`*)
で、全力で聞いてます(*`・ω・´*)
ゆめゆめがすてきです(∩∀`*)
ゲームの
オープニングにふさわしい、アップテンポな曲!
でこさんぽさもあって、すてきです。すきー(*´艸`*)
ここんとこ、ミクさんばっか!な、シングルもなかったので新鮮です(笑)
アルバムまだかなー(*´・ω・)
初夏っていつ?!って気分です(∩∀`*)
志方さまもそろそろでないかしら?
ヒュムノス語絡むとなかなかシングルもでないしなぁ。
だけどはやく聞きたいです(*´艸`*)
アルバムがたのしみだなーw
いつになるんだか知りませんけど!(笑)

そんなわけでー!
CD届いててテンション上がりました(∩∀`*)
でも、会社はつかれた!(笑)
眠たさと、なんてゆーかそんなとことの戦いでした(*ノ∀`*)
ほんとはそんな、笑えないんですけど(笑)
朝!
新人さん総出でホール清掃。
30分ばかしで終わるはずもなく、結局昼までかかりました(;^ω^)
長かったよ!ひたすら長かった!(>_<)
見てるだけってしんどい。
動いたほうがまだ楽!
だって自分でしたほうが早いんだもん!(*´・ω・`*)
そんなこんなでー
昼前にはやっとこさ終わりまして(*´・ω・`*)
お昼ご飯!食べて!
午後からはひたすら説明の練習。
これがまた疲れた…!
ずーっとずーっと練習。
あたしは二人の新人さんを教えてましたが
そのうち一人が、噂の(笑)中学の先輩だったので(>_<)
これまたなんだか気まずい…
なんで毎回こーなるのかなー(´;ω;`)
なんであたしが?って思うんですけどね。
任された以上はするしかないのです。がんばりました。
五時前までかかって、ようやく終わりました(>_<)
覚えてないんだもの、教えようがありません。
教えたけどね。
四月入ってから、何回受付とかの
説明方法を教えたことか(´∀`;)
いい加減疲れてきてます(笑)
なんてゆーか、同じことばっか!
何回言わすの?ってね(∩∀`*)言いませんけど!

そーいや
なんか途中から話脱線してましてね(笑)
女の子ばっか集まると、やっぱガールズトークってか?(笑)
そんなのばっかになっていきますよね!w
面白かったです(*´艸`*)
なんかみんなすごかった!
えええええwみたいな(笑)
そんな感じ(笑)
意外な人が意外なことに…(*´艸`*)ぷふ
みたいな!
でもすごいですよ。ほんとに。
見習わないといけませんね(∩∀`*)てへぺろ

そんな感じで!
五時には帰りました。
ここんとこ、電車すぐくる!いいね!
ダッシュで、ですけど(笑)
かなりしんどい(>_<)
エスカレーター駆け上って、改札通って階段下る!
超必死!( ̄(エ) ̄)
あしガクガクするもん(笑)
あたし、体力無さすぎね(*ノ∀`*)
帰り道!
フルーリー食べて帰りました(*´・ω・`*)
こんなんばっかしてるから肉が減らないんやね(>_<)
わかってるけどやめられない!
甘いもの食べたい症候群です(´;ω;`)ぐぬぬ
どーしたもんか。
夏になっちゃうよー(*´・ω・)

よし!
ゲーム済んだらねるー(*`・ω・´*)
なんかだらだら書きすぎてなに書いてるのかさっぱりわかんなくなってきたw
だから終わり!(∩∀`*)
てきとーばんざい!(∩∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ