寝てても会えるね。

いや、忘れて(笑)

ってわけでー
昨日から野郎宅きてました(∩∀`*)
昨日も駅まで来てくれててー二人でぼちぼち歩きながらおうち帰りまして。
晩ご飯はかるぼなーら!(*`・ω・´*)
んまかったーw
最後に、シンクにひっくりかえしたのだけが残念でしたね(´;ω;`)
せっかくおいしくできたのに(>_<)

でー
お風呂は泡風呂!
シャワーで泡だててから、お湯張りました(*´艸`*)
めっちゃおもろいw
泡風呂ってたのしーな!
泡がふかふかしてたのしーし(∩∀`*)
まぁ、すぐに泡潰れちゃいましたけどね(*´・ω・`*)
残念だけど、けっこー楽しんだのでよしとしましょうか(笑)

お風呂でてー
お布団もぐらずマンガ読んだりなんやかんやしまして
何時の間にか寝てました。
いつものことながら、その辺のことはあんまり覚えてないです(∩∀`*)てへぺろ

んで、今日。
えらいゆっくり寝れたなぁ!と思ってたら
野郎もお寝坊さんだったらしく(>_<)
ガッコ行く気満々だったのにね(´;ω;`)
残念すぎました(>_<)
野郎もかなりしょげてた…
課題もちゃんとしてたのにね。ほんとに残念。
でもまぁ、起きれなかったもんは仕方がないので!
昼から行動しましたよ!

とりあえずー
ごはん食べながら、チェス(*`・ω・´*)
がんばって考えてるつもりでも、全く歯が立ちませんね(笑)
くやしー(>_<)
どんなゲームしても、ほとんど野郎に勝てないんだもの。
くやしーよね(>_<)
しょげるよね!(>_<)
しばらく拗ねてしょげてー(笑)
子どもか、て話ですけどね(∩∀`*)
勝てないんだもん、ぐぬぬ!(>_<)

そのあとしばらくしてから
とぼとぼ歩いてお買い物へ(*`・ω・´*)
つたやでだぶるおー借りーの
晩ご飯の買い物も済ませましたよー。
袋にめっちゃきれーに入って感動してました(*´艸`*)
すごかった!きれかった!(笑)
んで(笑)
いろいろ買ったのに、なんだっけ?
北海道かどっかのお土産売ってます
…みたいな特設コーナーがありまして(∩∀`*)
そこふらふら眺めてたら!
アイス買ってました(笑)
ほんとに、ほしーくなるとすぐに買っちゃうんだから(*ノ∀`*)
最後は引っ張って帰りました(笑)
だってほんとにお財布空っぽなるまで買いそうな勢いなんだもの(笑)
目がキラキラしてました(∩∀`*)
たしかにおいしそーなもんいっぱいあったもんね…!

んでw
おうち帰ってからは、もらったドライアイスでぶくぶくさせてあそびつつー
だぶるおー見てました(*`・ω・´*)
BD二枚分見ちゃった!(>_<)
そんなに見るつもりなかったんですけどね…w
やっぱりティエリアかわいーんだもの!
あと、つづきが気になる!!(笑)
そんなこんなで、あんな一気にアニメ見たのとか久しぶりでしたね(∩∀`*)
おもしろいなー、だぶるおー。
ナドレの髪の毛(笑)がサラサラすぎて嫉妬!(笑)
今日あたしの髪の毛もなかなかサラサラだなーと思ったけど
ナドレにはかなわんね!(>_<)くやし!
そんな感じでー
だぶるおー見終わってから晩ご飯(*ノ∀`*)
今日は中華でした!
明らかに昨日のどっちの料理ショーに影響受けてましたね(笑)
餃子と炒飯と味噌汁(笑)でした(*´艸`*)
炒飯がんまかったー!
レタスっておいしーですよね。すきです。
晩ご飯してからー
おデザにマンゴープリンと杏仁豆腐(*´艸`*)
どっちもんまかったー!
それら食べながら、うみねこ。
EP3がおもろくなってきましたね!
ここんとこチェスやらなんやらやったりしててなかなか進みませんが(笑)
おもろいです。
野郎に、もっと自分の考えに自信持ちなさい!って言われちゃいました(*´・ω・`*)
ぐぬぬ、なかなかむつかしーよ?(笑)
EP3の第一の晩の時点でのあやしーな、と思う人は浮かびました。
ベアトの言い回しにも、なんてゆーか。
あやしーところがありますね。
言われなきゃわかんなかった気がするけど(笑)

そんなこんなでー
チェスしよーよーって言われたけどお断りして(>_<)
ごめんね!
チェスの気分じゃなかったのだ…
ごろごろさすさすしてました(笑)
そんなしてたらあっという間に帰る時間で…
一泊やとほんとにあっという間やわ(>_<)

で、今は帰りの電車というわけですね。
もーそろそろおうちかなー!
あしたから五連勤がんばりまっする(*`・ω・´*)
いそがしーのはやだけど式入りたいですね(笑)
わがままか、て(∩∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ