昨日のあたし。

珍しくダウン(>_<)

ってわけでー昨日!
どんでんだったんですが。
告別式は大卒さんたちと。
掃除やらなんやら遅い!たまらん!
結局
通夜の一時間前なっても終わらなかったので途中で抜けて、通夜。

通夜は高卒さんたちと。
もうあたし、ここらへんで体力限界\(^o^)/おわた
ずーっと一階で案内しまりしてましたが
体力限界な日に限ってお勤めも長いわ
お客さんも溢れてるわで大変でした(*´・ω・)
なんとか通夜終わって!
先輩と後輩と、謎に途中まで一緒に帰りました(∩∀`*)


んでー!
帰宅して、即就寝(笑)
お風呂もてきとーにすませて
珍しくおかんたち帰ってきてて、風邪ひいたーみたいに言ったら
よくわかんないドリンク飲まされました(*´・ω・`*)
不味くはなかったけど、んまくはない(笑)
熱計ったけど、微熱程度。
そんなたいしたことないのに、熱とか久しぶりなのでね!
めっちゃしんどかった!(笑)
夜中に目が覚めて、なんてゆーか。
身体いたいし暑いしでごろごろしてましたが(笑)
朝にはわりかしスッキリ(*´∀`*)


そんな感じで今に至ってます。
まだ完全復活ではないですけど(笑)
昨日ほどだるくはないからね!
もう大丈夫な気分!!
今日もどんでんです(*´・ω・`*)
ぼちぼちがんばりますよー!いえーい!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ