# 緑のぽポイズンゴーレム。

なんてかわいいカード名(*´艸`*)

ってわけで!
今日は告別式(`・ω・´)
無宗教だったので、式もお別れ会的な感じなんですよね。
なので30分だけ。
献花して、あっという間にお別れの儀式。
曾孫さんたちがお手紙かな?書いてたのをお棺に入れてました。
ひ孫に会えるって、すごいしあわせだろーなぁと思う最近(´・ω・`*)

出棺してバイバイだったのでー!
そっこーひでぽんと掃除(*`・ω・´*)
久しぶりに二人でしましたが、やっぱはやかったw
一時間ちょいくらいで式場から控え室まで終わらせた(*`・ω・´*)いえーい!
昨日の告別式のとき、新人さんたちがお掃除してたそーなんですが。
三時間くらい?掃除にかかってたみたいですね(;^ω^)
それはいくらなんでもかかりすぎやろ(>_<)
ってゆー(;´・ω・)
なにがそんなに時間かかるのかさっぱりわかりません。

そんで!
掃除やら終わって事務所帰ってごはんしてー
何時の間にか先輩らは帰ってて(笑)
お昼休憩一時間もとらないうちに、新事務所へ行くことに(*´・ω・`*)
係長に鍵預かって行ったもんの、鍵が違ってたりなんやりで
イラっとしたりしましたが(笑)
新事務所行ってからも、なんやたくさん頼まれて大変でした(笑)
何度ホールに行ったことか…!
テプラも打ちまくりました(*´・ω・`*)
めっちゃがんばった!
でも新人さんら、なにひとつ手伝ってくれやんしなんだかなぁって気分(*´・ω・)
あたしらは、そゆとき手伝いなさい!みたいに教わってきたのになぁとか思いながら。
あと、高卒組がやたら馴れ馴れしくてわけわかめ(>_<)
なんだろ、なんかわかんないけど(´・ω・`)
むーん。
そんな感じで!
ちょと早めに帰らせてもらって!

うちの近くで、お買い物(*ノ∀`*)
靴と服と買ったよー!(*`・ω・´*)
靴はエナメルのパンプス。黒。
今日久しぶりにパンプス履いたらしんどすぎてびっくりしたので
もっと頻繁に履くようにします(>_<)
慣れないとね!(笑)
ピンヒールしんどいわ!
会社でヒールはいてるもんー、とか思ってたけど
全然違いました。
高さの問題かもしれないけどね。
んで、服は…
いもーとにあたしぽくないって言われた(´・ω・`)
なんやそれーて(>_<)
なんでも似合うあたしになりたいです!(笑)

そんな感じで!
たらたら過ごしてました(∩∀`*)
久しぶりにばーちゃんに会ったなー。
あんなちっさかったっけ?って(>_<)
ばーちゃんは大事にせやなあかんわ、って思います。
さ、あしたで連勤もおわり!
がんばりましょー!
気分的には通夜ないつもりだけど、どーなることやらw

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ