だぶるおー。

一期見終わりました(∩∀`*)
相変わらずティエリアのかわいさはんぱない!
やっぱりティエリアすきだわ!!
だぶるおー、リアルタイムでも割と見てましたが
解説とかしてもらいながら、一気に見る方がおもろいですね(笑)
なんか、いろいろ思い出します(∩∀`*)
はよ二期も見たいなぁ!
どーなっていくのかがたのしみすぎます(*´艸`*)

さてさて
昨日のことから!
昨日から野郎宅居ましたわけですが。
ついて、まずはお買い物ー。
ひやちゅー食べたいとか言ってたのに、結局選んだのつけ麺(笑)
でもつけ麺んまかったぁ!
びっくりした!(笑)
ひやちゅーは店の食べることにします(*´艸`*)
店のひやちゅーすきなのさ!(*`・ω・´*)

ごはんして、だらだらしてからシャワーでお風呂して。
なんかお風呂で遊びすぎたみたいで
一時間半?二時間?くらいお風呂してました(笑)
入りすぎ(∩∀`*)
んでから何時の間にか寝てた。

なんか、あたし。
どーも布団をひったくるくせに、自分暑くて布団使わないとかってゆー
わけわからんちんなことしてるらしく(笑)
あとは、布団横向きに使ってたりー
ど真ん中で寝てたり(笑)(笑)
超迷惑!(∩∀`*)
寝相とか、悪いのは知ってましたが
そこまでやらかしてるとは思いませんでしたね(*ノ∀`*)
もっとまともに大人しく寝てると思ってた!(>_<)
なんかごめんね(>_<)(笑)

そんなこんなで起きたらお昼。
洗濯機回して、洗濯してー
そんでから、マック!チキンタツタたべにいった!!
わさびタルタルのも一口もらいましたけど、思ったほどわさびじゃなかったです。
まずくはないけど…って感じ(笑)
やっぱりふつーのチキンタツタが一番です(∩∀`*)
スーパー二軒くらい覗いて、帰りました。
んでからだぶるおーみてー
今度は晩ごはんのお買い物(*`・ω・´*)
オムライスだったので、そんなに買うものもなくw
ささっと帰りましたよ(*ノ∀`*)

あたしが作るはずでしたがー
結局最後の方は、ほとんど野郎にしてもらいました(笑)
あたし具材切るくらいしかしてません(笑)(笑)
オムライス!
んまかった!!
でも、あたしの作るもんて大概味薄い気がするんだけど大丈夫なのかなぁ…?(>_<)

そんなこんなして
あっという間に帰る時間でした。
ツチノコ、きっと身近にいると思うんです。あたし(笑)
まぁ、そんなわけないですけどね(∩∀`*)
あんなのがツチノコなはずないんです!間違いない!ww


まだ風邪も治り切らず(*´・ω・`*)
咳が辛いです。
あとのどが痛いのも。
わりとマジメにくすり飲んでるんですけどね…なかなか(*´・ω・`*)
あしたはマスクしていこ。
会社でげほげほいってられんしね(>_<)
咳しすぎて、そのうち腹筋われそーです(笑)てへぺろ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ