声をからして叫んだ。

そんなわけで(*´・ω・`*)
今日は朝!
出棺のお手伝いしまして!
新人さんらは、やっぱりまだまだわかってないんだなぁとか思いつつ…
なんだろ。
教わったことすら、まだわかりきってなくて。
新人同士で教えあうと、えらいことなってました(笑)
全く違うもんになってたもんね(;^ω^)
過程は違えど、結果さえ同じならば許されるもんではありますが。
過程も違うし結果も違うw
そりゃただの間違いです。
…ってお話(*´・ω・`*)
教わってないことしだすのも、なんてゆーか腹立つ。
そんな風に教わったの?って、あたししょっちゅう言ってる気がします。
ここんとこ、なんだろ
イライラしちゃって(笑)いつもより素っ気ないだろーなぁ、って。
出来てること、そーじゃないこの差が出てきてるんですよね。
仕方ないとはいえ、出来てない子には厳しいです(*´・ω・`*)さーせん

んで!
昼ごはんのときに、めっちゃアイス食べたくなったので買いにいきました(∩∀`*)
アイスうまし!

しばらくきゅーけーしてからー
通夜の準備がどんな具合か。見に行きました。
午前中からしてたはずなのに、まだまだ終わってなくて焦る(>_<)
一人なら仕方ないかもしれません。
なんせ一番広いとこだから。
でも、三人いてそんだけしか進んでないの?ってゆー(´∀`;)
供養もある人にやってもらってたんですが。
とにかく遅い!
なにがおそいのかわかんないけど遅い!!!
結局開式一時間前くらいまで終わりませんでした(´=ω=`)
300個入れるのに、どんだけ時間かけてんだか…
なんかもー
とにかくぐちゃで。
先輩二人も呆れてました。ってゆーかきれてました(笑)
そんな時に限ってトラブルは重なるもので…
お客さんもお怒りだったりと、なんだか大変(>_<)
どーなるかと!思いましたが!!
案外どーにかなりました。
担当の方々の、努力の賜物ですね。
あたしは、開式二時間前くらいから
ずーっと一階に居ました(笑)
一気にどばっとお客さんくるもんだから、対応に追われてました(;^ω^)
やたら喋った!
どーりで声が出ないわけ!(笑)


そんな感じでー
また少し、忙しくなってきました。
あしたもたぶんどんでんだろーなぁ。
ぼちぼちがんばります!
まずははよ、風邪治したいわ(>_<)
風邪ってつらいですね(´;ω;`)
けんこーが一番です。間違いない。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ