いつもと違う人。

そんなわけで!
今日もどんでんでした(>_<)

朝!
八時半入りとか久しぶり(*´・ω・`*)
やたら早くつきまして(笑)
8時前には事務所にいた気がします(∩∀`*)
やっとのど飴買った!いーまのどあめ!
そんでからは
ホール行って準備(*´・ω・`*)
やらせちゃいけないこと、が多すぎてなにしてもらえばいいのか全く謎。
わけがわかりません。
でも、受付並べるのもできてなかったしなぁ(;^ω^)
ほんとに、どーしょもないのが現実です。
そんなこんなで開式しましてー
あたしはずーーーっと、一階で案内。
受付さん居ないとバインダーは大変だけど
片付けは楽チンです(∩∀`*)いいね!
重たいイス片付ける必要もないし!

出棺して、お客さん帰ってきて。
なんやもめたりしましたが(´∀`;)
なんてゆーか、もうね
今日のお客さんは、なにやってもあかんやつ。
結局最後も、担当した人が後飾りまで行きーの
途中はホールの責任者を出して、とか言われる始末で。
あたしもよくわかってないんですが、とりあえず大変なようでした(>_<)

まぁ、あたしは出棺してからあとは引き上げまして
通夜の方にスタンバイしてたんですけどね。

通夜は!
平和でした。
むしろ平和すぎたくらいで。
湯灌五時からで、終わったの六時半前くらい(;^ω^)
えらい遅くてびっくらこいた(>_<)
ダッシュで控え室復旧して、お寺さん迎えに行きました。
お寺さん待ってる間、やたら警備のおっちゃんとしゃべってました(∩∀`*)
あのおっちゃんすきー(笑)
トントンと、式は進み。
かなり早かった(*´艸`*)
開式から40分後には、事務所戻ってましたもん(笑)


そんなこんなで、帰ってきてごはんしてなうです。
いまからお風呂してー
そんでからゲームする予定(∩∀`*)
ここんとこゲームがたのしい!
あさってはまた休みやし!やったね!!
まだ咳が止まりませんが(´∀`;)
いつになれば、マシになるのやら(>_<)
さっぱりわからんちんです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ