なんば楽しい。

ビックカメラってなんであんなに楽しいのか(*´艸`*)

そんなわけで!
今日はいきなり告別式(*`・ω・´*)
通夜のとき250人近くきてたとか聞いてビビってましたが(笑)
今日はそれほどでもなく(∩∀`*)
せいぜい60人ってとこかな!
少ないねw
受付さんがなんだかわけわかめで。
嫌な感じではないんですけどね。
すきでもないです。
でも受付さんと話したりするの、基本的にはだいすきです。
人と話すのすきなんだぁ(*´∀`*)

んで!
なんなく出棺しまして
そのあとはあたしとひでぽんと新人三人。
骨上げまでの時間、なんやいろいろ話してました(∩∀`*)
モンちゃん、ほんといつみてもあずにゃんみたいでかわいい。
こはくとかひすいみたいな感じです。かわいい。
新人さんたち見てたらあたしもお化粧せなあかんなぁとか思いますけど思うだけ。
はたちなったら考えます。(笑)
ゆうて、あと一年もないんですけどね!てへぺろ!

そんな感じで
掃除とか必死なってやったけど、終わったー!と思ってから他のとこの掃除も頼まれたりして
結局終わったの六時前。
遅い、遅いよ(*´・ω・`*)
でもこれでもかなり早くなったかな。
もう一ヶ月になるんだもんね。
時の流れが早すぎて全くついてけてないです。(笑)
なにより驚きなのが、まだだれも新人さん辞めてないこと。
あたしらのとしが早すぎたのかな(;^ω^)
わかんないけど。

んで
帰りにちょっくら寄り道しまして!
ヨドバシカメラ?ビックカメラ?
わかんないけど!
遊んでた!!めっちゃたのしー(*´艸`*)
服とか靴とかほしかったけどガマンした!
そもそもお金あんまり持ってない!(>_<)
今月は控えるんです抑えるんです。
だって他に使いたいとこがあるから。仕方ないの!(笑)
でも髪も染めたいし切りたいし靴も服もカバンもほしーし(>_<)
物欲止まらない!
本も買いたいまた読みたい!(∩∀`*)
ぐぬぬー(笑)
でも、あたしの物欲ってたいがい買わなくてもみたされるんですよね(笑)
不思議!てへぺろ!

そんな感じで!
あしたはおそらく通夜です。
なんか今日あかん。
しょんぼりボンバーです。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ