あと2日。

消えないでほしいな、なんて。

そんなわけで
今日は通夜でした。
ふつーに仏式だと思ってましたが、まさかの友人葬(>_<)
しかもメイン!
わりと最近、学会のメインをしたとこだったので
まだわかりましたが(>_<)
そーじゃなかったら、もっと、ぐちゃぐちゃになってた気がするなぁ…
お客さんはそんなに多くなかった!
ちょとあふれたけど、せいぜい70人くらい(笑)
そんな言うほど多くないね!
供養足りてよかった!
思いのほか、一階にたくさん人がいました(>_<)
びっくりだよ!

んでー
今日からおかんたちがばーちゃんち行きました。
しかも車で。
事故ったりせんかなぁ(>_<)
大丈夫かなぁ(>_<)
それだけが心配です。
ちゃんと着いたらいいんだけど!
八時間くらい?そんくらいかな。
とおいからね!がんばってほしーね!
事故らん程度に!(>_<)
着いたらきっと夜中だからね!
6日には帰ってくるみたいです。
それまでおっさんとわんこ二人との四人ぐらしです(*´・ω・`*)
わんこのお世話が大変やなぁ(>_<)
ちゃんとできるかしら(∩∀`*)
いや、せなあかんのですけど(笑)
お洗濯もしないとなぁ!
改めておかーさんのすごさを実感しますよね。
あたしはおかーさんにはなれないかもしれない。(笑)

んで。
ちょと遅くにゲーム入ったら、なんか入れない空気で。
しょんぼりしてました(*´・ω・`*)
いや、うそ。
しょんぼりなんかしてないよ。
ただ、入れなかっただけ。
チキンハートが、働いただけです(*´・ω・)
ぐぬぬ…相変わらず人の輪に入って行くのは苦手ですね。
あと、なんてゆーか。うん。
どーしたらいいかわかんなくて、違う子で遊んでました。ちょとだけ。
なんだろうなぁ。
ひとりで過ごすのが嫌だったのかな。
一人占めしたかったんだよ。つまりはそーゆーことだね。
わがままだから、なにも言わないの。

あと、なんかの拍子に身体改造とか調べはじめて痛すぎて
すぐ画面閉じました(>_<)
スプタンとかあかんわ(´;ω;`)痛すぎた。
ピアスも、拡張とかしだしたらこわいなぁ。
あたしは、そっちの方向はあまり好まないです(>_<)
なんか見てていたいんだもの(>_<)
個性的であることは否定しないし、そゆ意味ではすてきだと思うけど(∩∀`*)


なんかいろんなことちょとずつ書きすぎかな!
あたま回らない!
とりあえずあしたもがんばってあさってもがんばって!
そしたらおやすみ!
おやすみまでがんばるんば♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ