地面がすき。

じべたりあんです、はゆらです。

そんなわけで!
今日は6時から通夜です。
なんとなく、五時には帰れる気分だったのに(笑)
世の中そんなに甘くなかったですね(∩∀`*)
でも6時だし!
がんばれるよ!
朝から準備もだいぶやったのでー
ホール行くのは四時ごろですかね。
お湯灌も自宅でされるそうな!
すごいね!きっとおうち広いんだ!
どんなお客さんなんでしょうか。
こわくないといいな。
大阪のおっちゃん!て、感じな喪主さんらしーですが。どーだろ。
そんなわけで、四時ごろまでは事務所で待機なのです。

朝ね!
駅降りたら太鼓の音が聞こえて…
なんやろ?って思ったら、太鼓祭り的な(*´∀`*)
そんなのしてた!
みんなかっちょいい!
うちの地元の太鼓祭りとはレベルが違いましたね(*ノ∀`*)
うちのしょぼすぎる!
ってゆーか、太鼓祭りって秋口のイメージがありましたが
そーでもないんですね(*´・ω・`*)
あー、夏祭り行きたい!
浴衣着たいなぁ。ほとんどきたことないけどw
かき氷が食べたいんです!よね!!
レモン味がいいなぁ。食べたいなぁ(笑)
太鼓祭りレベルだと、露店とかはでてないからそれがつまらんですね(*´・ω・`*)
やっぱり夏祭りとか!そーゆーやつ!!
行きたいなー。近くにやってないかなー

さ。
書くもの書いたし、四時までなにしてよーかな。
あ、昨日の学会さんまとめとこうかしら(∩∀`*)
学会さん謎が多すぎて困っちゃう(笑)
服とかも考えよ!
今晩から野郎宅遊びに行きますよー(∩∀`*)
晩ごはんはカレーなのです(*`・ω・´*)
野郎のカレー食べるのはじめてだなー!
きっと美味しい!だっていつもおいしーから!
ほんと、なにきていこうかしら。
あした寒いかな?
あさって注射だから、袖めくりやすいカッコにするのは決めてるんだけど…
ジャケットをきていくかで迷い中(*´・ω・`*)
そもそも合うジャケットがあるのか?ってゆー(笑)
今の時期困りますよね(>_<)
昼はぬくいけど朝晩寒いことあるし…
ぐぬぬーって(笑)なりますね(笑)

そんな感じで!
今日もがんばろー!
あしたからおやすみやもん。がんばらなきゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ