言ったら負ける気がした。

でも結局負けちゃった!\(^o^)/

ってことで
ヘッドフォン買っちゃいました。てへぺろ。
自分で色を好き勝手いじれるんです。
すげーおもしろいw
届くのがたのしみなんだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さて
今日はどんでんでした!
お寺十人はやばかったw
親族さんのご要望により、控え室も二つ貸して
なおかつ寺部屋に控え室使ってw
全館貸切な勢いでした(´^ω^`)
お掃除がたいへんだー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
EVから、お寺さんが十人降りてきたのはおもしろかったですねw
見ながら笑いそうになってました(ノ´∀`*)
だって十人!
めっちゃおおいやん!!ww ってw
式場もお寺さんのいすだけできゅーきゅーでした(笑。
一番広いとこじゃなきゃ、お客さんの席なかったレベル(笑。
ハチとかドラとかw
うるっさいうるっさいww
でもドラの音は結構好きだったりします(´・ω・`*)

んでー
出棺10分くらい遅れましたが・・・
まぁあれは仕方ないです。
お勤め45分とか長すぎました。


そのあと!
二時間くらい休憩してー
どんでん!
思ったほど人こなかったかな!
いすひきとか久しぶりにしたわw
そろそろヒール靴を買い直さないと・・・(´・ω・`)
修理でもいいけど・・・
におい的な問題で(笑 買い直したい!><
今度はよ終わったら買いに行きましょう(`・ω・´)


そんな感じでー
なんか今日なに書いたらいいのかわかんないやw
とりあえずはやくヘッドフォンとどかないかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それが楽しみで仕方ないのです。
見せびらかしたいな!てへぺろ!
さーて
明日も式ですよー、告別式。です。
がんばりましょう!(`・ω・´)
野郎とゲームもせなあかんしねw(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ