10人に約1人。

上司と不倫をした経験があるそうな(´・ω・`)
怖い世の中ですね・・・

ってわけで!
なんだか今日は足がだるびっしゅ!(`・ω・´)
なんでこんなにだるいのかわかんないんだけどなー><
三階のどんでんだったのがキツかったのかな? とか。
そんなに動き回ったわけでもないんですけどね・・・
んで。
今日は告別式でした。
思ったほどお客さんもこなくて、ほんとに平和w
あんくらいの規模なら三階でも全然いいね!
・・・とか(笑。
ひでぽんと話してました(笑。
あれで二階の式場だったら 逆にあふれてめんどくさかったよなぁ・・・って。
スタッフ三人と四人の違い、ですね。
ほんとに、一人増えただけでずいぶん違いますよ。
さらーっと初七日まで終わりw
終わってから即納骨だったので、お客さん帰るのめっちゃ早いw
ささーっと帰っちゃいましたw
喪主さんめっちゃかわいらしー人だし
すてきなお客さん(笑。でしたね。
あんな感じの人たちだいすきです(*´∀`*)
お寺さんもいい人だった!
今日はホントにやりやすい・動きやすい式でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつもこんなだったらいいのにw

骨上げ行ってる間にほとんど掃除も終わってたのでw
お客さんの見送りしてるうちに!掃除も終わりw
チェックもほぼ一発だったしwww
やばかったw
めっちゃ早かったwwww
5時ちょっと前には終わったもん><* やば!

・・・と、思って事務所戻ったんですが。

5時過ぎるまで帰れずー(´‐ω‐`)
テプラでなんやめんどくちゃいの打ったりして・・・
結局5時ちょっとすぎまで居ましたね!
気合で17分発の電車のったっただけどね\(^o^)/


でw
電車ではいつもどーりばくすいーしーのー
帰ってきてから、ちょこっとゲーム(*`・ω・´*)
こんなにゲームが楽しいのは久しぶりですねw
休日はしませんが、平日の時間あるときにちょこっと進めて行ってる感じです。
あいぼーがいるから心強いし!∩^ω^∩

ごはん食べてー
お風呂お湯張ってる間にちょっと寝ちゃったりしーのー(´;ω;`)
お風呂もちゃんと入って!
でもなんか。。。
今日前髪えらいことなっちゃった(´‐ω‐`)
こんなはね方したの久しぶり(笑。
乾かすときは、真面目にせなあきませんね(ノ∀`
どーしょもなかったら明日の朝に直そう><
そーしよう><


そんなこんなでw
いつもどーりゲームしてなうです(`・ω・´)
今日は足がだるい!
寝てるうちに足つりそーやわ><
寝てるときにあしつったら、なんであんなに痛いんでしょうか・・・
ここんとこ頻繁に足つるんですよね(´・ω・`)
昔はこんなことなかったのに。
そもそも
こんな足がだるーくなることなかったもんなぁ・・・w
そーゆーことですかね?(笑。
そろそろ会社靴もかわなあかんし
今月お金が足りないわ!どーにかするけど!w
来月分のカードの請求がこわいですw てへぺろw
そんな使ってないんですけどね。 
何に使ったのかちゃんと把握できてるし。
いまは!
でこさんのアルバムが楽しみでしゃーないですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
40mさんのも買いたいんですが、今はちょとガマン・・・!
買うとしたら、6月はいってからですかね。また考えましょうw
今月たのしみなこといっぱいあるんだ!
そのためにおやつとかもなるべく控えめ!の、つもり!><
食費がかかりすぎなんですよ。
実家暮らしなのに、おかしな話です。

よしw
あしたあさってとがんばればさんれんきゅー(`・ω・´)
がんばろう!がんばるぞー!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ